

最悪…。

ちょっと、これは真剣に、泣きそうです。

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)
(2009/12/18)
犬村 小六

商品詳細を見る


三ヶ月ほど本というものをまったく読んでいませんでした。
おかげで充電切れというか、なんというか身が締まりません。

ということで、久々に本屋で小説購入。
で、たまたま飛空士シリーズの新刊があったので即買い。

やっと始まったって感じ…orz
1~2巻で上げて上げて、今回叩き落とされました。

そういえば『追憶』映画化決定なんですね。漫画化してたのは知ってましたけど…
絶対、有名な映画館じゃやらないと思いますけど、DVDとか出たら観にいきたいです~

以下初詣レポっす。

続きを読む

ラーメン巡り

いきなりですけど、大学の友人らとわたしの地元である奈良でラーメンを巡ってきました。



つーわけでまずは「豚の骨」いってきました。

そしていきなり超とんこつ!
天下一品のこってりなんかが雑魚に見えるほどの超こってり。

スープはぶっちゃけドロドロです。ゲルです。だが美味い。病み付きになります。
一人は滅茶苦茶絶賛してました。が、他の二人は微妙、だと・・・

このこってりがいいんじゃないか。



でもやっぱり胸焼けが激しくなるせいか、

こんなものが置いてました(笑)
全部黒ウーロン



そして次は彩華ラーメン。
近畿圏内、そのほとんどが奈良に支店を置くラーメンです。
その本店に突っ込んできました。

ピリ辛のスープに細麺。激ウマです。
奈良県ラーメンランキング一位は伊達じゃない。




…というわけで死ぬほど胸焼け中です。今。
胃がもたれる…

90分

一コマ90分の授業がここまで長いとは…。
二ヶ月も離れていたせいもあるんですけど、これは長すぎます…。

どの科目もイントロダクションばっかりで面白くない。
しかも、明日は学内で一、二を争う人気のなさを誇る教授。

研究室も体育行事のメンバー集めでグダグダ発揮。
つーか、あれやれこれやれ、ってギャーギャー行っておきながら、
最後に、「じゃあ行ってきて、私らあそこに知ってる人いないから」ってなんやねん…。

人付き合いは大事にしませんとね。内心、いい加減にせいと若干キレ気味…。

ノーヒットノーラン達成!

して負けたチームがいるらしい。いやほんとに(笑)





というわけで、聖地甲子園へ行ってまいりました。
いやはや、もう慣れに慣れている所為か、超満員でも余裕で席確保。
帰りの電車の超満員もなんとか乗り込え、まさに完璧な巡礼の旅。

この試合結果を除いては…orz

ああ、PL無念。

そんなこんなで、あとは居酒屋で彼女と三時間ほどしゃべりしゃべり。
胃が限界に達して、三時間で終わっちゃいましたけど(笑)

さてさて巡礼も終わったので、今度はPC相手に格闘でもします。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

