スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴

で、ちょっと叫びたいことあるから愚痴ります。下みたいなノリではないので、見ない方がいいです。
丁寧な言葉遣いとかまるでないので、気分害されても責任は持ちません。

それでも見たいのならご自由にどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

二度あることは…

世間はメリークリスマス。
僕の場合は昨日でしたけど、さあここから勉強だと思ったところに、


PCがウイルス感染…… 
メッセンジャーの友人からの画像ファイルに仕込まれました……


仕方なく、ウイルスバスターを走らせてみるも、なんか効果がないみたい。
ネットで検索かけて、それ用のツールを使ってると、


なんとまたも、


いきなりフリーズしとPCが止まったという…(笑)


その後はまたもやうんともすんとも…

マジかよ~。しかもこんな時に…

ヤバい

昨日は結局八時間くらい勉強でしょうか(笑)
受験生にはまだまだ負ける気がしない。


のはいいんですが、


今日は激しく体調が悪いです。
頭痛いし、ダルイしで散々です(;^_^


で、さっき熱計ったら、


37.9℃…


ああ、ヤバい…
明日、予定あるんだけどどうしよ…

何故か、PCが復活しました(笑) 復活というか、仮のPCってだけなんですけどね。
まあこれで携帯で書く面倒が無くなったわけです。

しかし、NTTから貸してもらっている仮PCが自前のよりも高性能なのは、何故…。

それはそうと、今日は実習の試験でした。薬100個覚えろ、
という単純ながらにして鬱陶しいことこの上ないものですが、なんとか気合で乗り切りましたよ。

試験は口頭設問形式で、班四人ずつで答えていくものなのですが、
いざ解答となると、緊張で頭が真っ白になります。というわけで、

私以外は全滅(再試験行き)… って!!

いやいやいやいや、そこにこの俺が入っていないのはありえないでしょうに(笑)
うちの担任クラスの『三馬鹿』の一人であるこの俺が! 
残り二人を差し置いて、「君、合格だからもういいよ」って!!

ありえないです。この毎年留年危機のこの俺が…。
もしかしてできる子なのかもしれない…。そんな自惚れを起こした今日一日でありました。

どうやら

パソコンはほぼ確実に絶対間違いなく修理っぽいです。

というわけで案の定、ネット生活とはしばらく距離を置く感じになるかと思います。

まあ昨日1日でかなりリアルの状況が激変したんで、少しばかり考える間隔がこっちとしても必要なんですけどね。

タイミングとしては丁度良いといえばちょうど良い、のかな?
色々と仕方のないことではあるし。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。