

カラオケいきたいねぇ



やっぱりこう音楽ってのはいいもんなんですよ。
さっきも自宅にONE OK ROCKのシングルが届きましてですねエンドレスリピートしてるわけですよ。

少し前にカラオケでひたすら叫んだだろうとか言われそうですがね。
りっふー毎日カラオケでもいいくらいにカラオケ好きなんですよ。

というわけでりっふーおすすめの歌い手さんとおすすめの名曲があわさってバスタオルが濡れる。

ベスト買ったお!

the very best of aobozu【初回限定盤】the very best of aobozu【初回限定盤】
(2011/04/27)
藍坊主

商品詳細を見る




藍坊主のベストアルバム買いますた!!
何気に最新曲がアニメのEDになってたんですね。(しかもOPもユニゾンっていう)

スプーンとかジムノペディックとかカラオケじゃ普通に歌ってる!
いいよ藍坊主いいよ…(ムハー 

新曲買った

『アンサイズニア』ktkr!!

約一ヶ月遅れでワンオクの新曲買えましたぜぇ。



努努~ゆめゆめ~ のころからとはだいぶ変わった感じですけど、むしろいい方向への進化だと思いますです。
しかし良い曲だ。だがワンオクはCDで聞くより、ライブですよ。

CDよりライブのほうがすさまじいバンド!
サマソニ出演決定とか胸熱ですぜ!!

欲求不満

「上手いね、また読ませてよ!」

と言われてわずか一日で完成させたESが何故か添削なのに花○だらけ。
おかしい。絶対裏がある。真っ赤にされたかったのに…。



というわけで、小説だけじゃなくて最近音楽に対しても欲求不満。
生音を聞かないと耐えられない。

で、『ストレイテナー』ってバンドです。

有名になった今でも進化が止まらないバンド。りふどら大好きです。
ひなっちのベース、マジ神。
わたしもベースをいじってた経験あるので、尊敬してますマジで。

5:00からの「KILLER TUNE」は至高。
ライブのたびにアレンジが変わり常に進化し続ける楽曲。一度聞いたら鳥肌確定の神曲ですぜ。

というわけで、もしよかったら誰か良いバンドを紹介してください(願

続きを読む

帰還

帰還しました…。
完全に終電逃してるので、友人宅に泊めてもらいます。

モンバス最高っした!!

さて、始発で家帰ろう
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

