

息つく暇なし

最近はなんだかとても忙しい気がします。
なんだかんだでやたら遅い帰りが定番化してますし(笑)

先週あたりから、17~8人としゃぶしゃぶ食べ&オールだの 
友人にキムチ鍋ごちそうになったりと、休みの日にもしっかりと、ストレス発散してました。

しかし、そんなことしてる傍らでも、相変わらず実習はどキツいです。

自分がしたいこともできない、いや、その時間を作ろうとする気力がないからなのでしょうね。

そのせいか、今はどこかイライラしています。ストレスなのかは知りませんが、

あと1ヶ月これが続くとなると、鬱ですねぇ、ほんと

空も飛べるはず

今日は空を飛べるような気がしました(笑)
いや、なんというか、こう「I can fly!!」ってな感じで、屋上から飛べるような気分です。

まあ、ぶっちゃけ成績配布で死ぬほどビビッてるわけです。
再試験を六つも抱え込んで、しかも結果は散々という微妙な感じ。

もう駄目だ、と鬱になりつつ、貰いに行きました……。

続きを読む

スカイプ

というわけでスカイプなるものを登録してしまいました。
パソコン内で喋れるとかいうものらしいのですが、果たしてどうなるかって感じです。

それはそうと、衝動買いでパワプロ15を買ってしまいました。
どこかの某有名漫画雑誌のとある作者のように、「働け!」と言われないようコツコツやっていきます。

っていうか巨人の勢いが面白すぎてこれ買ったわけなんですが、
うん、残念な出来だった14よりも遥かにとっつきやすいです。

サークル飲み会

サークルの面子と飲み会やって、今二次会中です。

それでボーリングやってるんですけど、

ひどいです…(笑)
酒入ったせいで腕がプルプル。

ああ、ない。マジでこれはない。

続きを読む

疲れた

今電車にのってます。まだ家には帰れません(笑)

七時に終わるかなあ、と思ったんですけど、

八時半に終わりました♪
…ずたぼろです。とりあえず帰ったら速効で寝ますよ。 

明日も六時起きかぁ

三時間ひたすら○○しましょう

どうやら、この体調不良はアレルギー性の気管支喘息のようです。
今日、医者に行ってきて薬がっつり出されました。

ヒスタミンブロッカーやら、β刺激などなど。
どこかで見たような記憶がしないでもないですが、とりあえずこれで耐え忍びます。

続きを読む

風邪気味…

ちょっと体調を崩してしまったようです。熱っぽいというよりは、喉が痛いです。
しかも三連休ですから、病院なんてどこも開いてませんよね。

咳き込みながら、のど飴片手に家でのびのびしています。
というかのびのびしないと、これからの一ヵ月半耐え切れる気がしません(笑)

というわけで、学校も始まり例の如く毎日朝の六時起きの毎日です。
開始二日目なのに、いきなり睡魔と闘う羽目になりました。

で、火曜からは実習ですよ。実習書も手元にあってパラパラ見てるわけなんですが、
またラット解剖な空気です。あとは薬100個覚えろ、とか、

挙句の果てには、三時間カフェイン飲み続けて、算数(暗算)をする実験まで。
まあリアルに調剤とかする実習もあるんですけどね。

とりあえずざっとみた感じでは、そんなに辛い実習ではなさそうです。
夜の八時までとかいう地獄は今回も味わわないで済みそうですね。

やはり、問題は単位です…。にしても未だに成績交付ないってどうなのさ…。

忙しい人のためのモンバス三日目

とりあえず夏休み終了まであと三時間です。早いものですね(笑)
そんなこんなで相方さんと京都に遊びに行った帰りです。

ってか、三日目の話全然してなくて焦りましたよw 
ってか時期が時期なんで、もうほんとさっさと書きます。

続きを読む

地獄終了

ようやく終わってくれましたよ、テスト。
もう結果など気にしません。というわけであとは全部夏休みですw 満喫します。満喫しないと死にます。

で、早速20世紀少年観にいって来ました。
漫画の登場人物が9割がたそっくりだったのがすごかったですw 

ついでに明日は相方さんと京都に遊びに行ってきます。
さあ超久々だから遊びますよ~。

夏休み終了まで、残り25時間です。   ……あれ?(笑)

生きのこった…のか

留年、回避したかもしれません。まあこの瞬間の確定が無くなっただけなんですけど。
昨日は勉強しました。寝ないで勉強しました。

そしてテスト受けて、なんか初めて手ごたえのようなものが…。
勝てたの、でしょうか? よくわかんない感じですけどね。

その弊害の所為で今ものすごく眠いです。まだ一科目あるのに、眠気が止まりません。
ラスト一日なのに……。気合で頑張ります。 

生きてます

とてつもなく更新がないまま、放置しっぱなしの状態ですが、なんとか生きてます(笑)

現在、猛烈に勉強中というのが真実です。
全然余裕だったはずなのに、今期だけで留年確定しそうなくらいにボッコボコにされてます…。

最初から受からせる気のない教授陣…。
相変わらず、仲間内と「ねえよ」とか「ありえん!」とか泣き叫んでますが、まあリアルに殺されそうです。

愚痴もほどほどにして、あと三日。必死こいて頑張りますので、もうしばしお待ち下さい。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

