スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度あることは…

世間はメリークリスマス。
僕の場合は昨日でしたけど、さあここから勉強だと思ったところに、


PCがウイルス感染…… 
メッセンジャーの友人からの画像ファイルに仕込まれました……


仕方なく、ウイルスバスターを走らせてみるも、なんか効果がないみたい。
ネットで検索かけて、それ用のツールを使ってると、


なんとまたも、


いきなりフリーズしとPCが止まったという…(笑)


その後はまたもやうんともすんとも…

マジかよ~。しかもこんな時に…
スポンサーサイト

最近のこと

M-1終わりましたね~。帰ってきてからビデオで見ました。一時間で(笑)
決勝だけみれば普通に納得ですけど、予選の結果に少々不満ありです。

なんでこいつら点数低い(高い)の~ってのが連続ですよ。
うちの家族も「しょ~もない」って言ってましたけど、うんなんか納得。

ってか毎度毎度敗者復活から優勝決定戦に進出するって、
これはぶっちゃけ審査員が無能ってことなんじゃ…(撲殺

あ、優勝決定戦は面白かったです(笑)

続きを読む

う~

全然更新してなかったので、今までのをざっと書こうとしたんですが…

…かな~り酔ってます。やっぱ日本酒の無茶振りがキツかったようで(笑)
というか飲み会連続ってのはやっぱり辛いですね。楽しかったですけど。

というわけで、本格的な記事は明日ということでお願いします。

勉強の合間に

ろくに更新もしないで、なにをやっていたのかというと、まあ映画観てました(笑)
ここ数ヶ月まったくレンタル屋に通っていなかったので、店を覗いた瞬間はびっくりしましたね。

もう観たいのがあるわあるわ。

でもとうの昔に割引期間は終わっていたので、五、六本借りたら英世が飛びましたよ(笑)
まあ映画に金かけるのは全然苦じゃないので、どうでもいいですけどね。以下借りたもの。

『ダークナイト』
『バットマンビギンズ』
『奇跡のシンフォニー』
『ミスト』
『インディジョーンズ』

唯一の問題があまりに有名作ばかりなこと…。ってかこれほとんど映画館で観ましたし。
知名度がそれほどないやつで不意打ちくらうのが、自分にとっては一番良いんですけどね。

で、これらをちまちま観てたわけなんですけど、やっぱり自分は生粋の映画人なんだなぁと。
話をざっと見たあとは、ずっとカメラワークだの、演出だのをウダウダ考える始末…。

ここ面白いシーンだなぁってところが特典映像に入ってたらテンション上がります♪
夕方まで学校に勉強篭もり、で帰って寝るまで映画。最近はこの繰り返しでした。

明日から忘年会ラッシュですけどね。

後先くらいは考えて

友人A「クラブの追いコンあるけど」
俺「ああ、行くしかないわなぁ」

友人B「忘年会やるけど行く?」
俺「行く~」

友人C「高校の面子で忘年会しようぜ」
俺「おう、めっちゃ行きたい!」

先輩「研究室の忘年会&歓迎会やるから」
俺「わっかりやした」

バイト先「忘年会やりますね」
俺「はい、わかりました。予定空けときます」

友人D「部活の忘年会やるぜ」
俺「なんか俺勝手に参加ってなってるけど。まあええか」


以上の結果より

続きを読む

これからどうしよう

いや~、久々に六時起きをしてみましたが、さす実に身体に来ますね~。もう眠い眠い(笑)
余裕綽々で髪の毛セットしてたら、「わぁ~!!!!!」ってな感じの、慌てぶりでした。
馬鹿です。香水とかつけてる暇なんて、まるでありませんでした。ん~ちゃんと起きたのに……。

高熱出したときなんて高校以来(しかもただの一度)でしたから、授業休むって感覚がないんですよね。高校のときは、丸々一週間休んだせいで、授業がさっぱりわからないという状況に立たされてました。もう遅れた部分は独学ですよ。さすが進学校というべきなのか、その辺は待ってもくれませんでしたから。

おかげでベクトルは未だに苦手です。おい、俺の生徒! 間違ってもベクトル教えてとか言うなよ!(笑)

あ、ちなみに休むとサボるは別ですからね

で、大学行ったらまあ色んな人から声かけてもらって、嬉しかったですねぇ。
まあぶっちゃけそこからは普通に戻りましたけど。そこは、みんな大人です。

で、ですよ。病気も治った~ってところなんですが、色々とやばいんですよ。

続きを読む

復活?

まさか、↓の日記を書いた直後に体調を崩すとは…(笑)
単なる暇つぶしだったのに、一体これは……って感じです。呪い???

ってなわけで絶賛体調不良からはなんとか回復いたしました。
40℃近くまで熱上がってしまって、インフルエンザかと思いましたが、急性腸炎の一種らしいです。

おかげで、この休みの間は下痢続きで、
結局友人のライブには参加できずという結果になりました。実に無念です…orz

ついでのついでですが、PCも見事に復活を遂げました。
これで曲が入れられます(歓喜  

前回ぶっ壊れた時は、仮PCにiPodをぶっ刺して曲が全てなくなるという悲劇に見舞われましたが、
さすがに同じことは繰り返しませんってことで、どうしても聞きたい曲は、MDに録音して聞いてました。

すでに前時代の遺物と化してますが、なるほど、確かに不便です、MDプレーヤー。
大きいとはそれだけで罪になるのでしょうか(笑)

まあ、それはどうでもいいとして、明日からはちゃんと学校行きます。
ちゃんと六時に起きます。起きたいと思います。起きると思います。…たぶん。

やめてください(笑)

手を添えずにくしゃみしないでください、おじさん。

俺の顔につばが飛んでます(笑)


ただでさえ風邪気味なのに、これ以上うつされたらたまんないですよねぇ~


インフルエンザも流行りだしてきましたし。
今年確認されてるのが、A型のソ連、香港とB型インフルエンザ。

ちまたで有名なタミフルが効くタイプですね~。
噂でタミフル効かないとかなんとか言われてるけど、あれって来年以降ヤバいよ~ってのが実際の話。

とりあえずうがいと手洗いですよ。あとマスク。


ぶっちゃけ風邪もそうですが、人間の免疫力なめちゃいかんのです。薬にたよらず、自力でなおしてください。

あ、この前風邪の友人に「バファリン飲めば良いよ♪」と言って怒られました(笑) いや、だって本当だし!

とまあこれだけ携帯で書いたわけですけど、この目的がおじさんの唾避けってのは秘密

病み上がりですが

な~んとか体調の方はマシになりました。未だに喉痛いですけどね。
オフ会の予定あったんですけど、体調不良のせいでお休みしてしまいました。
本当に申し訳ないです。

さてさて、病み上がりで学校行ったわけなんですけれども、
いきなり模試やるぞとか言われました…。しかも二週間後。

バイト入ってる連中からは大ブーイングくらってましたねぇ。そりゃそうですよ。
12月のシフト表出してるのに、そのあとで告知ってなんやねんって感じ。

私もその一人なので、愚痴はわかります。

それと、実は今の彼女と付き合い出して、今日でなんと半年目。
しかし、お祝いしようにも、お互いに授業があり、しかも私がバイト、彼女が午後まで講義。

ああ、無理か~と思ってたら、二人で抜け出し無理矢理映画見ました。レッドクリフ。
そのあと猛烈でチャリこぎながら電車に飛び乗って、バイトにはギリギリ間に合いました。

風邪引いてるのにやること派手すぎる……。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。