

束の間の

ラスレム面白いよラスレム。
この不条理な全滅のさせられ方がたまりませんなぁ。

何よ、いきなりボスでてきて、即効で瞬殺されるとか。
セーブしてないっての。ああ、こういうゲーム良いね。

今日は久々に彼女とデートできました。
テストばっかりで全然遊んでなかったですからね。

というか、今日くらいしか遊ぶ機会ないっての。

お、お、お…

テスト終わったぁぁぁぁぁ!!!

悪い流れ

う~ん、ここまで豪快にぶっ殺されると、かえって壮観です(笑)

というわけで、一番時間掛けて勉強してたテストに手も足も出ずに、死にました。

何がしんどいって、毎日何やってたんだって思い返してしまうところですよね。

あ~切り替えろ切り替えろ。
まだ半分しか終わってないのに、満身創痍。

ああ、もうやってやるよ、クソテストが!

絶賛、憂鬱中

もう無理です。テスト三日目の時点で、私の寿命がストレスがマッハなんですけど…。
というか、受からせるとか言っておきながら、あんなふざけた配点はなんなのよ、と。

俺の怒りが有頂天になったと言いたくなります。

まだこれ来週まであるんですよね。うぃぃ、辛い…。っしゃ! 今日は朝の四時まで!

生存報告

明日からテストです。ええ、はい。またしても留年の危機が訪れてしまいました…。
今回は基本的に真面目に取り組みましたが、やっぱり無理です。量が多すぎます。

結局、どれもこれも中途半端。
いや~私らしい。

朝方に机に向かい続けて、夜には寝るというスタイルで押し通した結果が果たしてどうでるか。
とりあえず、留年したくないです、ほんとに…(涙)

ぶっちゃけもうすぐ

テストなんですよね。ああ、どうしよう…。今回も再試地獄だと思います。
やっぱり12科目って多すぎます。これ全部専門ってふざけてるでしょう…(笑)

今回から新しくワードとエクセルを駆使しています。
というか私がまとめ作らないと覚えられないタイプだから、
パソコンで打たないと明らかに間に合わないんですよね。ああ、ほんとに要領悪い…。

そういえば、今年の箱根は面白かったですね。
うちの家系は必ず箱根駅伝見ているので、毎年注目しているんですが、
『新・山の神』をテレビでリアルに見ててびっくりしましたよ。

しかもそのまま東洋大が優勝でしょう? 山を制したら勝てるんですね。箱根って。
というわけで、昨日言い残したことでした(笑)

不作

昨日の風神録ですが、いかに誘導装備に頼っていたかが、今日判明しました。
というのもレザマリで再挑戦したら、二面で事故ったというまさかの展開。

いやはや、これまた練習ですか。

と言ってる間にももう三日ですよ。明日から勉強と決めているので、
こちらのほうも当分は封印します。

続きを読む

あけまして福袋

2009年も2日たったわけなのですが、さて私はなにしていたかというと…。


さきほど、風神録ノーマルノーコン達成しましたー!!


……はい、今さらです。しかも残機0のパワー0という神がかったギリギリっぷり(焦
ラスボスに五機くらい持ってかれましたよ…。ああ、死ぬかと思った。


わかんなかったらヤホーで風神録ってググッたらわかりますよ。
そんなこんなの年明けです。勉強しろよ。

続きを読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

あ、ちゃんと生きてますよ(笑)
いやはや2008年最後の日記が、ウイルス感染とかやってられませんねほんとに。

というわけで2009年一発目の日記。今年はもっと深~いこととか書きたいですね。
特に趣味とか。思いっきり書きなぐりたいような感じです。

そのまえに何とかテスト乗り切って見せますよ。
桜庭が負けて非常に残念な気分ですが、今年もなにとぞよろしくお願いします。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

