

俺が言いたいことはただ一つ

エスカレーターは右によるものだろ!?(ぇぇ

いざ

明日から東京行ってきます。
すごく楽しみな反面、若干怖い面もあるんですよね。

なにせ東京ですし。しかも私は田舎者ですから(笑)
いやしかし、お台場が、表参道が、六本木が、秋葉原が、そして夢の国が私を待っている!

ってな感じだったらいいんですけどね。

というわけで行って参ります。

やりすぎ?

う~ん。また髪染めてみました。
今回は染め忘れもなく、きちんとできたんですけど。

明るくなりすぎちゃいました(笑)
イメージ的にはもう少し黒っぽかったんですけど、見事なまでの茶色に。

「チャラいのがさらにチャラくなった」

とまで言われてしまう始末…。ん~そんなに派手なのでしょうか、この髪は…(汗

後日談

なんというか久しぶりの日記ですね。いやはや、忙しすぎて書く暇すらありませんでした。

一昨日の金曜日はサークルの新入生歓迎会。
正直、ありえないほどの酒を飲んでいました。つーか飲みすぎです。

帰りはもちろん千鳥足。
明日研究あるから、と二次会を断り、フラフラのまま家路に帰りました。

そして昨日は丸一日実験に没頭。
どうやら、誰も知らなかった新しい発見、というかネタを見つけちゃった感じ…なんでしょうか?
その後は夕食を食べたりなんかしたりで一日潰れました。

今日は丸一日オフなんで、もう寝てました。ただひたすらに寝てました。
明日からまた学校です。GWでがっつり休みになっちゃうので、今週はちょっとだけですけどね。

以下、更新について

続きを読む

おいどん、やっちまったでごわす

メ、メールフォームの文字数は最大1000文字までだと…orz
これは完全なミスではないか!

というわけで、唯朱さんごめんなさい。マジでごめんなさい
あーどうしよう、マジで…。対策考えないと… う~ん、時間が…

いや、でも頑張る!

GW

来週、東京行きます。
GW本番が始まる前に、東京旅行です。

あれですよ。山手線巡りとかしちゃいます。
とりあえず、新宿とお台場くらいには行きたいですね。

時間が一日しかないから、たぶんそんなに回れなさそうですけど(笑)
ラーメン食べたいです…。

忙がしい、ああ忙しいったら忙しい

やっぱり、19の更新は無理でした…orz ほんとすいません…orz
いや、学校の行事で死に果てまして、身体が筋肉痛で動けませんでした。

ならばと、次なる26に向けて頑張りたいわけなのですが、
今度は研究室がとてつもなく忙しくなってます。

さらにさらに、研究室対抗球技大会がGW明けにあるので、実験終了後も練習に借り出され、
フラフラの中バイトに行くという馬鹿げた日々を送りそうです。

さらにさらにさらに、すでに幽霊部員と化してしまったサークルの飲み会。なども絡み、
もう見渡す限りの障害だらけ。立ちはだかる壁はとっても多いのです(笑)

さあ、そんな今週ですけど、頑張りますよ!

フラフラ

さ、さすがに今日は疲れました…(笑)

四日連続大寝坊とかいう失態を繰り返してた1週間のラストが、プチ運動会…。

アホみたいに動いてた。
もう身体ガクガクです…(笑)

極めしもの

今日は寒天を作りました。その数、325枚

『天』

我、(寒)天を極めしもの


とにかく、腕が痛いです。2リットルのやかんを片手に持ちつつでしたからね。

軽く腱鞘炎になりますね(笑)

一年目の手紙

りふどらさんの恋人からお手紙が届きました。

続きを読む

ドタバタしながら

いきなりですが、おそらく4/19の更新は無理になる可能性大です…(ぇぇ
それでも26日を最終にします。それ過ぎたら罰ゲームということで…orz

いやはや、ここまで忙しくなるとは正直思っていませんでした。
書く時間が週末くらいしかなく、体力的な面で、夜更かしはなるべく避けたいという事情があります。
おまけに来週の週末は大学の行事で一日潰れるという…。

ですが、今日はと~りあえず、更新完了です。 今回はいろいろ動いちゃってますね。

中でも、同人サークル【有澤五一サンチ】がようやく始動でございます。

発案者の方がネット復帰なされたということで、当初から予定されていた企画が本格始動って感じです。
何気に私もメンバーになっちゃってるんですよね(笑)

興味を持たれましたら、是非一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

以下更新の内容について

続きを読む

Sing against the streamSing against the stream
(2009/03/10)
knotlamp

商品詳細を見る


ようやく買えましたよ。knotlampのフルアルバム!
このメロディセンスが大好きです~。

勢い的にはやっぱり最初よりも徐々に落ちてってる感じがしますけど、1曲目からの流れは相変わらず。
近々ライブあるみたいなので、それのDVDとか出たら即買いしちゃいそうです~。

で、これ買うついでというか、一応メインイベントとしてレッドクリフpart2見て参りました

続きを読む

ソフトボール

実験が早く終わったので、軽くソフトボールしてきました。
ってか久々のソフトですよ!! 超楽しかったです!!

キャッチボールだけでやたらとテンション上がってました。
守備とか超楽しいですよね。

んが…

途中から、足が動きません…。というか、息が上がります…
これは完全な……

運動不足……orz

90分

一コマ90分の授業がここまで長いとは…。
二ヶ月も離れていたせいもあるんですけど、これは長すぎます…。

どの科目もイントロダクションばっかりで面白くない。
しかも、明日は学内で一、二を争う人気のなさを誇る教授。

研究室も体育行事のメンバー集めでグダグダ発揮。
つーか、あれやれこれやれ、ってギャーギャー行っておきながら、
最後に、「じゃあ行ってきて、私らあそこに知ってる人いないから」ってなんやねん…。

人付き合いは大事にしませんとね。内心、いい加減にせいと若干キレ気味…。

疲れたー!

ああ、疲れた…。
明日から学校始まるってんで、去年の過去問整理してたらこんな時間になってましたよ。

学校とか、研究で毎日行ってたから別になんとも思わないんですけどね(笑)
また眠気と戦う日々が始まっちゃうんですね。

バイトも今月は死ぬほど忙しいみたいですし。
開幕早々泣きたくなります。

続きを読む

あぶないなぁ

な~んとかギリギリで間に合いましたよ、次話次話。
いや、ほんとに余裕だったはずなのに、さあ更新しようと思ったら、

まさかの外食…。しかも行ったはいいけど、激混みでまさかの二時間待ち…。
いや、危ない危ない…orz

さて、次回も1週間後、といきたいところですが、すいません。
次回は二週間後の4/19(日)に次話をお届けしたいと思います。

学校が始まる&新歓などの行事&研究&バイトのスタッフ激減によりシフト増加

その他もろもろのせいです。ごめんなさい。
1週間刻みでやりたかったのですが、こちらの体調とか優先でさせて頂きます。

まあでも、来週も何か掲載する予定ではいますけど。

お花見in室内

どうして、こういう日にお花見になってしまうのでしょうね。
予報はくもりのち雨、時々ミサ…。(ゲフンゲフン

案の定、雨が降ってきたので、室内で頼んでおいたピザと寿司を広げ、
研究室内のメンバーでお花見。それでもワイワイやってそれなりには楽しかったです。

助手の先生が持っていたiPod touchに入ってるゲームで妙に盛り上がってましたね。

『漢字読み取り』

何なんでしょう。くそムズイやつはとにかく難しいんですけど、「円ら」とか「瀑布」とか普通に読めるんですよね。興奮しちゃって、教授に目をつけられてしまいました。

問題を多めに答えたのもそうですけど。教授がこれ良いよって言ってた本に、良いですよねって返しちゃったんですよね。はい、私の責任なんです(笑)
普段は本なんか読まない人間、だと思われていたのに、これは…。

その後は研究室メンバーでカラオケ。
というか、普段行かない面子でのカラオケって結構気とか使うんで、ちょっと疲れましたね。
楽しかったのは楽しかったのですが。

う~ん、やっぱり疲れましたね…(笑)
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

