スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ帰還

ライブ終了。バリ熱い! バリ汗かいた!

めっちゃ楽しい! 今から帰ります!!
スポンサーサイト

何故私は行く?

はい、ジャ~ンピン~グ土~下~座ぁぁぁぁ!!!!!! orz=3
とにかく色々と申し訳なかった! どうぞこれからもよろしく!

というわけで、明日参加できません!!(カエレ

ライブ観にいくので。前からずっと約束してたので。
私が見たいので、友人を応援したいので。暴れたいので。

絶対行くから。と言った私が行かなくてどうするよ。

というわけで、暴れてきます。
会合に参加できなくて申し訳ありません。

ついに

誠に残念ながら、31の更新は無理そうです…。
うん、はい、あのまあ色々理由はあるんですけど、言いません。全部言い訳だから。

というわけで罰ゲームっす…。
とりあえず、なんか考えます。

31が駄目な分は、7日に回します。本当に申し訳ないです…orz

今はただひたすらに眠ひ…

プッチンプリンに卵は入ってない

何、この忙しさ?? かる~く死ぬんですけど…
というか、自分の所為です、はい。

音楽聞きながらここのところ、夜更かしばっかりです、はい。
BIGMAMA、flumpool、wrongscale ああ。全部良いなぁ~。

そういや、今年もモンスターバッシュ行くかもしれません。
第二段発表に、遂にknotlampの名が!! 熱い熱すぎます!

green dayを聞きながら、今日もまた夜更かし夜更かし…orz

飲み

良い飲みだった! 実に良い飲みだった! またやりましょう! 

気分がいいですが、とりあえず以上!(ぇぇ

引きこもり

…な~にやってんのかねぇ、俺は。

自堕落な生活送っておいて、人の言い分にケチつけるとか、馬鹿じゃねぇの。

気合入ってないとでも思われてるのかね、それとも入りすぎて空回りでもしてるの?
ただ単に空気読めてないだけだと思うがね…。どいつもこいつも、俺も含めて。

何を怖がってるのか。やることはもう決まってるのにな。

あ~、だるい。インフルエンザ死ね。
暴れるだけなら、今だけにしとけ。

うし、明日は飲み。今日もバイト。
がっつり働いてくるか。

大掃除

休校も2日目。結構やることがあってどうにか引きこもりになることだけは避けています。
バイトが休みにならなかったのが良いポイントですかね。

というわけで昨日は四時間くらいかけて部屋を大掃除。
衣替えとして服を全部入れ替えて、たまったプリントの山脈を片付けて、埃の王国と化していた床を掃除機で掃除し、いらないガラクタを心を鬼にして捨てる etcetc…

意外に掃除が嫌いではない自分。というかこまめにできないだけなのかな。
いっぺんやり始めると止まりませんでした(笑)

今日明日で完璧にしないと

新型インフルエンザ

うちの学校が休校になっちゃいました。それも1週間。

自宅待機に外出禁止令。大学生にとっちゃ酷ですよね。
というわけで、外出禁止令だなんて誰も聞かないだろうなぁってのが自然な流れ。

以前、大学生間ではしかが大流行しましたが、あれは、

大学生が外出禁止令を無視して、外で遊びまくった結果がこれだよ!

の典型的パターン。というわけで、今回の新インフルエンザもそんな感じで流行していくんでしょうね。
毎日増えていく感染者数。水際で阻止だなんてレベルはもはや夢の話。

というか、ぶっちゃけ流行の度合いは普通の季節性のインフルエンザと変わらないような気も。
新型ですから、やっぱり警戒しているんですかね。

続きを読む

すべては明日の為に

明日は大会。明日のためにこの一週間は日が暮れるまで練習に明け暮れてました。

種目はソフトボール。

全身は筋肉痛。朝方は身体の重さで遅刻連発。

なんとかカフェインで繋いでいた生活でしたが、それもすべて明日のため。
いつになく真剣勝負。遊び感覚ではいけません。周りの本気度が並じゃない。

でも勝てるかもしれない。それだけのメンバーがこっちにもいます。
あとは気持ちの問題。勝てなくても食らいつく。これが大事。

練習してて思ったのは、やはりスポーツは楽しいもんですよ。
これだけ汗流したのは部活以来かなぁ。

というわけで、明日はマジになりながら、戦ってまいります。
朝五時起きとかいう超ハードスケジュールですがね(笑)

あ…

明日雨…

でも、でも、でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ!





と思ったら延期決定…orz ああ、あの鬼ノックがまた再び…orz

直撃

きた! センターフライきた! これで勝つる!

……あ、あれ、太陽でボールが消え……


ゴスッ!!


ボールが胸に直撃… 


さて、AED AED

あ、ありえない…

こ、このグダグダっぷり…。ヤバい、ヤバすぎる…(笑)

そんなこんなでスポーツ大会に向けて練習中。
良い汗かいてるけど、このグダグダはヤバい…。

練習してなかったからですね(。・ω・。)

そんな私はエース(笑)

講義の合間に

失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)
(2000/12)
乙一

商品詳細を見る


講義があまりにも眠たすぎるので、みなぎる読書欲に従い、今日も本を読む私。
いじめ以外のジャンルなら、なんでもいける私ですが、最近は鬱になるものばかり読んでいたので、
久々に温かいものをチョイス。

この乙一はいわゆる白乙一。
チェーンソー持った人も、バラバラ死体も、自殺する人も出てきません。

黒いときはとことん黒いこの人なのですが、一旦白くなるともう最高。
最近は白とも黒ともいえないものが多いんですけどね。

中身はタイトルの中編が一つと短編が一つ。
ってか、この短編が滅茶苦茶好きなんですよね、私。

「しあわせは子猫のかたち」って作品。
私が乙一の作品の中で最初に読んだものでした。

まあ、このあとGOTH読んで黒乙一の衝撃を味わったわけですが…(笑)

とにもかくにも、少し切なくて温かいものが読みたいと思ったら、これオススメなのであります。

良いのか悪いのか

う~ん、いやまあ更新できたはいいんですけどね。
GW中挟んでるから余裕かと思いきや、ぶっちゃけGWには一文字たりとも書かなかったんですよ。

書いた時間ってほとんどないんじゃないですかね。
2日間くらい? ん~これどうなんだろ…。速筆とはまた違いますよね。2週間でこれじゃ遅い部類だ。

と~りあえず、次回は5/31の予定です。3週間空いちゃうことになりますね。
いや、まあ今週が死ぬほど忙しいというかなんというか。
とにかく今週はスポーツに汗を流さなければならないのあります(笑)

予定では31ですが、もしかすると24になるかもしれません。
早くなることはあっても遅くなることはまずないので、そこのところは頑張ります。

いつ終わるとか言いませんよ。言っても当てにならないので(笑)

期待に応えて

テストぼっろぼろだったぜ、ヒャッハー!

……orz

内心かなり恥ずかしいです。嗚呼、勉強しないと…勉強しないと…
そんなことを思いながら、笑っておりました。
ああ、悲しい。見ていろよ…。来月の模試で、美しい二次関数を描いてやる…。

何気に明日は

何気に明日って模試なんですよね。

ああ、模試とか何年ぶりでしょう(笑) 高校三年以来ですね。
うちの高校じゃ、毎月のように模試とかやらされてました。

Aランク出た次の模試でEランク出されたとかしょっちゅうでしたよ。
それでも希望に通ってるんですから、あんまり結果はどうでもよかったというか。

でもまあ、大学入ってまさか高校と同じ状況に陥るとは思っても見ませんでしたが。

というわけで、今日はちょっと真面目な話。
薬学部6年制の1期生として、避けては通れない最低最悪の一大イベントが遂に始まってしまいます。

続きを読む

休み明け

ね、眠いぞこれ…(焦)
いやはや、さすがに休み明けの講義は堪えますね。眠気的な意味で。

もう、内容なんて何も耳に入らない…。
おまけにバイト三昧の日々も復活。ああ、初日でこんなに疲れるなんて、嗚呼…

GW終わり

あー終わっちゃいましたね、GW。今年のGWは例外的に遊びまくってましたね。
いつもなら、全部バイト入れてたんですけど(笑)

明日からまた、学校→バイト直行きの毎日の始まりです。
もう当分お休みなんてないですから、体調面きっちりとしないとですね。

…つーか休みだったのに、ここも何一つ書いてないとか、
やっぱり休みになると何もせずに遊びまくるっていうのは変わらないですね、私。

しっかりします(汗)

使った結果がこれだよ!

はい、昨日の定額給付金ですが、

すべてデート代に消えました~!! わ~わ~

…はい。東京旅行の色んな粗相の罪滅ぼしみたいなものです。
基本、昼・夜食べて、スイーツ巡って映画見て、の無難コースですが…。

人多っ!!

さっすがGW…。半端じゃないぜ…

ってな感じなせいで、更新が若干遅れてしまいました。
新話を投稿していただいた唯朱さん、大変申し訳ありませんでした。

私も来週頑張りませんと。

以下、スイーツ報告?みたいなもの

続きを読む

定額給付金

が、届きましたよ~。一万二千円也~。

って本当に普通に渡されただけですから、全然実感が…(笑)
とりあえず、何を買いましょう?

にしてもですよ。iPodを買いなおそうにも、あれって足りないじゃないですか。
服、って言っても今夏物買うのは、まだちょっと早い感じ。
七分袖とか、ポロシャツとか買いたいやつは結構あるんですけどね。

そんななかですよ。私の中にふと浮かんできたものが、

PSPなわけですよ。

もうなんというか、余裕で手が届いちゃうんですよね。
やりたいソフトも結構ありますし(モンハンは論外)、何といってもアーカイブが魅力的すぎます。

う~ん、使いどころに悩む額なんですよね。一万二千円…(笑)

帰ってきました

はい、無事に東京から帰ってきましたよ。
いやはや、いろいろありました。楽しいことだけじゃなく、まあいろいろと。

にしても、やはり関東。関西の常識が当然のように通用しない。
っていうか、エスカレーターは右…orz

生標準語も意外にダメージが…(笑)
「~じゃん? わかるぅ↑」  ああ、思い出しただけでもむず痒いwwwww

こんな感じで、田舎者臭を撒き散らせながら、行ってまいりました(笑)
詳細のほうは『旅行記 in東京』で挙げております。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。