

なま



ひょんなことから、生キャラメルが手に入りました。
パチモンではなさそうです。どうやらマジの花畑牧場のようです。

そして一口…

あ、なくなった。

という感じで、口の中で一瞬で溶けます。チョコレートにも近い甘みでしたね。
にしても、この箱の中に結構入ってるものなんですね。

まだまだ余ってるので、楽しみたいと思います。

拙者の怒りが有頂天

信じられるか? これ、実績なんだぜ?
という感じでBBの実績がいい感じにふざけてます。
メインは未だに不明瞭。レバガチャ全一は俺だ!(カエレ

まあ、しかし思うのですよ。

「ゲームは1日1時間まで」

小学生が親に言われてそうな台詞ですけど、はい、これからこれ実行したいと思うのです。
でないと、ほんとにのめりこみそうで怖い…。

昨日5時間くらいやって、そう実感いたしました。

「20時までは家に帰らない」

こういうのもいいかなぁとは思いますね。勉強しろゴルァ的な意味で(笑)

続きを読む

(◇)推して参る

昨日は気付いたら、ベッドにさかさまに寝ておりました。

パソコンもつけっぱっすよ…

いつ寝たかも覚えてないです。
勉強なんざできんよ

続きを読む

強行軍

TF2すげぇぇぇぇ。というわけで、
超強行軍でトランスフォーマーリベンジ観てきました。

いやはや、二時間半でも時間を忘れるとはこのことですね。
そりゃ、金もかかるわ的な超大盤振る舞い演出の嵐。

というか、金さえあればこれだけのもんを作ってしまうハリウッドってやっぱりすげぇです。

ターミネーター4が霞んでいく…。

まあその分雑な面が多々ありましたが、良作である事には変わりありません。
余計なこと考えずに、観にいくと幸せになれますよ。

ああ、にしてもセクシーだった…(ぇ

あと1週間

模試まであと1週間。
全然勉強できません…(笑)


いや、これ洒落にならん


忙しいなぁ…。明日もライブあるし…

寝坊

まさかまさかの起きたら8時…orz やってしまった。講義サボるとかたるんどる!

それにしても眠い。痩せたいから飯も食べれない。
ああ、糖分が、ATPが、ピルビン酸が足りない…。

さあ今夜も勉強ですよ~

新スタイル

別に日曜が更新日って、決まってないんですよね。
というわけで投稿をいただきましたので、向こうに掲載しておきました。

唯朱さんが、完全な長編物として『死亡推定地獄』の改訂版を送ってくれましたので、
スタイルを一新して掲載しました。

すごいです。本当に本格的な作品になってるので、応援しましょう。
もしかしたら来週に続き送ってくれるかもしれませんからね(ぇ


そして、今日の出来事

続きを読む

RUSH BALL☆R

超楽しかったです! 行ってきました RUSH BALL!!
夏にあるRUSHBALL09に先駆けてのロックフェス!!

<参加アーティスト>
avengers in sci-fi
BIGMAMA
COMEBACK MY DAUGHTERS
GOOD 4 NOTHING
MASS OF THE FERMENTING DREGS
OGRE YOU ASSHOLE
the telephones

うん、全部熱かったです! 
個性的っていうか、ああ、こんなのもあるんだ、と。
というか他の観客は、やっぱり私らより通ですね(当たり前だ。

すごい、まだまだ世界は広いよ~。

で、お目当てのBIGMAMAなんですけど、

行きましたよ。最前列!!

すごい、すごいよ。BIGMAMAが目の前にいる!!
それだけでも鳥肌なのにあの演奏で鳥肌…。

これがエレキヴァイオリン…。すさまじい迫力!



激アツな時間をありがとう!

ターミネーター

前からのファンをニヤニヤさせようとする時点で、一映画作品としては終わってる。


な~んて(笑)


見てきましたよ、ターミネーター。
二時間終止ドンパチ!! 


もうなんか、ストーリーとかないに等しい感じなので、サクッとね。


で、映画終わったあとの彼女の一言


「何ですぐ殺さへんの?」


…メタすぎる


実にごもっともですが(笑)

熱くなれよ!

ゲームがしたい。むしょ~にゲームがしたいのです。
ああ、ブレイブルーはまだなのでしょうか。待ち遠しすぎる…。

fAにも戻れるはずだ。焼き土下座は好きです。
まだ1.40入れてないですけど。

どうするどうすると悶えて、今日も時間だけが過ぎていくんですよね。

封印がとけられた



相変わらず、ジャンルが滅茶苦茶。
というのは置いといて、真ん中ですよ。真ん中!

ついについにあの人のデビュー作を手に入れましたよ。
影ながら応援してた人がついにプロデビューしちゃいましたよ。おめでとうございます。

某サイトで読んだのがきっかけ。
そのときから実力は半端無かったし、何より書いてた話が泣ける。

とりあえず、これも楽しんで読むことにしましょう(笑)

これは熱い



ヒャッハー! LINKIN PARKの新曲だぁ!!
この時期のリンキンが曲出すって、つまりこういうことですよ。

トランスフォーマーリベンジのテーマ曲!
というか、またロボット増えてるんですね。
緑と黄色の兄弟みたいなのと、めっちゃくちゃでかいのと、あとフォーレンだか、フォールン的な名前の…
なんだろう、合体とかもするらしい。

最近のLINKINはこういう曲調が多いですね。新しいアルバムはラップが聞きたい。
そう思うくらいに、この曲からはマイクの声が聞こえない…(笑)

ああ、サマソニ行きたいなぁ。

トレッキーではないけれど

トラッキーじゃないですよ、トレッキーですよ。
ちなみに親父はトレッキーでした。

というわけで、実験に余裕ができたので、映画見てきました。
『スター・トレック』
久々のハラハラドキドキ! 面白かったです。

スタートレックを知ったのは、子どものころ親父ががっつりビデオ借りてきたのがきっかけでしょうか。
なんか登場キャラのやりとりがすごい面白かったんですよね。

チャーリーとかチャーリーとかチャーリーとか(笑)

「どのくらいで直せる?」
「四時間はかかります」
「一時間で直せ」
「わかりました」

の流れは未だに覚えてます。
あと「チャーリー。転送してくれ」 この単語がwikipediaの記事になってるのを知って吹きました。

若かりしころの、カークにスポックに…。
ああ、やっぱりSFは映画で見るのが一番。

このシリーズで続編でも作ってくれないかなぁ。
でも観客層がおじさんが多かったので無理臭いかなぁ。

何で、そんな中でニヤニヤして観てるんでしょ。私(笑)

やらねばならぬ何事も

間に合った…orz 危ない危なすぎます…。
なんとか更新完了。さすがに二度目はないですからね。

ちょっとかなり忙しいので、次もちょっと間が空きます。
たぶん6/28くらいでしょうね。

うん、がんばりますよ。

さてさて、では↓より、約束果たさせていただきます。

続きを読む

My音楽変遷

今年のモンバスの参加ラインナップ

★8/22(Sat)
BEAT CRUSADERS
Dragon Ash
髭(HiGE)
泉谷しげる
キマグレン
lego big morl
真心ブラザーズ
Nothing's Carved In Stone
ROCK'A'TRENCH
the HIATUS
the pillows
UNISON SQUARE GARDEN
Who the Bitch

★8/23(Sun)
BIGIN
チャットモンチー
dustbox
秦基博
かりゆし58
knotlamp
マキシマムザホルモン
OCEANLANE
9mm Parabellum Bullet
四星球
the band apart
東京スカパラダイスオーケストラ


半端じゃねぇ…(笑) ってかこれで第二段? まだ第三段も残ってるのにこの面子…。
テンション挙がりますねぇ。激熱い!  

2日目はいわずもがなですが、1日目も熱い。
the HIATUSとNothing's Carved In Stoneが鉄板として、pillowsまで!!

またELLEファンが集うことになるんでしょうな。
ELLEファンが来ると、モッシュが半端無いことになるから、あんまり好きではないんだけど。

とまあ、今はこんな感じですけど、ほんの数年前の私じゃここに出てくる面子、まったく知らなかったんですよね。まあ色々とありまして、今に至るわけです。

続きを読む

昨日は誕生日

誕生日に日記書かないとか、ありえん(笑)
いや、昨日はマジで死んでたんですよ。友人に奢ってもらったコーヒーがなければ軽く死んでいたくらいに。

そんくらいに疲れ果てていたのに、今日のテストに備えて深夜まで勉強…
もうね。死ぬよ。

というわけで、当分デートしない。お願い、もう俺を休ませて(泣

というわけで22になりました。今後ともよろしくお願いします。

一周年

今の彼女と付き合い始めて、今日で1年となりました。
あっという間というか、長かったというかよくわからない気分です。

ケンカもしつつ、お互い問題もありつつですが、1年経っちゃいました。
う~ん、ほんとに感謝です。

明日は私の誕生日ということで、昨日彼女が財布を買ってくれました。
カルバン・クラインの長財布。ほんとにありがとう。
大事に使います。あと、返すときはきっちり返しませんとね。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

