

テスト十一日目

もうやだ。マジでやだ。

何だよ、あの出題範囲…。
完全にあいつの好みだろうが…
もう知らねぇ。死ね、マジで死ね俺。

あ~眠い。あんだけやってこの出来とかないわ。

もう無理。もう寝ます。


<追記>
うし、復活。さあ徹夜だ徹夜だ。

今までの戦績
12戦中 6勝1敗。  …あ、留年回避決定だわさww

テスト十日目

はい、今日はテスト十日目でした。はい、まだ終わりません(笑)
全然終わりません。発狂しないように工夫はしてきましたけど、それも限界が見えてきました。

とりあえず、今日一度でもAC3Pとかいう単語使った奴全員死n(撲殺

……えー、さて、明日は遂に来ました。最強最悪のラスボス的なテスト。
皆を絶望の淵にまで叩き落す、史上最低の科目でさあ。

何よ、試験範囲600Pって。ばかなの? 死ぬの?

全部覚えてやるよ、ちくしょうが。
今日も徹夜だよ、べらんめぇ。

それ終わってもまだ終わらないこのテスト期間…orz
夏休みってなんですか…?


現在の戦績 11戦中 4勝1敗
殺しに来たテストは奇跡的に受かってました。わ~い  

テスト八日目

ああ、人っていろんな人がいますよね、本当に…。
マジで殺しに来る教授とか、いくえ不明の教授とか…。

その1

ハハー! この教授は毎年過去問からだから、過去問中心にやれば大丈夫だ!

さあ行くぜ!

( ̄ロ ̄lll)

な、なんぞ、これ…。
こんなの見たことないんですけど…。
いや、授業がやかましいからキレてるとは聞いてましたけど、本当に殺しに来たよ!


その2

何人か 「すいません、点数聞きたいんですけど教授いらっしゃいますか」
事務  「今日いないよ」
何人か 「あ、ならいつ来られるかわかりますか」
事務  「さあ、わかんない。あの人不思議な人だから」

何人か 「はぁ!?( ̄ロ ̄lll)」

もうやだ、この大学orz

テスト五日目

う~ん、うちの母校が高校野球予選の決勝まで進出したんですが、惜しくも決勝で涙を呑んでしまいました。

そして監督が勇退。何故かそのことがyahooニュースに載ってるじゃないですか。
ああ、楽天の野村監督と同い年なんですね。名将と呼ばれる監督がまた一人去っていく。

そんな時期に私はテストです。ハイ。
今期最大の大山場と戦って微妙という結果を持ち帰ってきました(笑)

もう、結果とか知らない。
とりあえず、寝ます。寝て体力増やしてから、後半7科目に挑みます。

テスト三日目

ひどい出来でしたね。専門でもない科目でまさかあれだけ濃いテストが出るとは。
う~ん、読みが甘かったようです。再試験もないテストですし、果たして何人落ちるか…。

というか、学校内の卒業要件の通達が不備だらけでもう最悪です。
進級時に配ったシラパスに記載していないくせに、何故に基準が決まってるんだよ、と。

研究室の教授が教務担当なので、ちょいと「聞いてないですよ~」と抗議しておきました。
事務が使えないのは承知してましたが、ほんとマジで使えん。

まあ、残る科目10教科は全部専門なんで、もう文句は言えませんね。
こっから本番だぞ、と。

で、ちょいと珍しく創作の話でも。

続きを読む

テスト二日目

何なんだ…何だったんだあのテストは……。
洒落になってなかった……orz  

うん、書いたことは書いたんですけどね。一時間ひたすらペンを動かしてました。
そうじゃないと時間足りないんですもん。それでも足りませんでしたけど。

う~ん、でもこれで山場は超えましたね。あとの山場は金曜と土曜日と火曜と水曜と…

あれ。

山しかないヽ( ̄∇ ̄)ノ

テスト初日

うん。満点近い出来栄えでござんした。
開幕にしては実に上出来ですね。

まああと12教科もあるもんで、1教科調子よかってもなんとも思いません。

(◇)油断せずに行こう。

明日はいきなり山場。これ乗り切ったら波に乗れます。
さあ、気合だ。

戦いじゃあー!

明日からテストです。

(◇)推して参る!!

テンション上げて



息抜きに覗いてみたんですが、いや、BBのコンボムービーは派手でたまに観てるんですけど…。

ぶっちゃけ挿入曲に惹かれました。ってかNothing’s Carved In Stoneじゃないっすか。
ひなっちの神ベースじゃないですか。

なんなのこれ、二重の意味でテンションやばいよ。

逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ、3時就寝7時起床から。

逃げちゃ駄目だ、ニコニコに。

逃げちゃ駄目だ、毎日財布から金が消えていくことから。

逃げちゃ駄目だ、その他もろもろから。

やったらできる。やらねばならぬ何事も。
やればできるは魔法の合言葉(BY 済美高校

テストまであと4日。留年なんざしてやらん!!

友人宅で勉強会

~その1~

「僕はどうなったっても良い! 世界がどうなっても良い! でも…単位だけは、単位だけは…」

助ける!

~その2~

「(勉強から)逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…」

~その3~

友人「バイト入りが6時なんよね」

私「マジで?(PM:17:00)」 

友人「うん、マジ」

私「別れ際に『バイトだ』なんて、悲しいこというなよ」

友人「ごめんなさい。こんなときどう接すればいいかわからないの」

私「(バイト)やめればいいと思うよ

続く?

やはり地獄

どうも、こんばんは。久しぶりの日記です。
テスト期間ど真ん中で相変わらず死にそうです。眠たいです。

プレッシャーに押し潰されそうです。でも泣き言言ってられない。
1日15時間勉強か。いってくれるよあの人も…。 さてやるか。

惜しい

気づいたら二時間経っていた。いやはや進まない進まない(笑)
というか、まとめ方さっぱりわからない…。
どういうレイアウトでいくかの方向性が見えんからノート作れないっす。

問題だけ探すにしても、今回の問題なんてないからなぁ
理解するしかねぇ理解するしか。

とりあえず、モルヒネのE環を外すと立体的に激アツなのね、と。ふんふん
というか、プロポフォールとか、ブロチゾラムとかどっかで聞いたことあるのがやったらありますな…

続きを読む

ポカポカ

気分は最悪。
疲れはピークだし、気分もブル~。今の目覚まし時計では起きることすらままならず、毎日遅刻スレスレ。


勉強も進まない。ゴールが見えない。回りが全部邪魔に見える。うるさい、黙れ。集中力が途切れる。俺の近くでわめくな。というか、俺に話し掛けるな。俺に仕事を押しつけるんじゃねぇ、俺に頼るな。


彼女ともこんな俺の所為でギスギス。お願い、今だけは一人にさせて。たぶん一緒にいても、だめになるだけだから。


でも、こういうのって、めっちゃくだらないですよね(笑)


寝不足? なんで早く寝ないんだよ。
勉強? 俺は馬鹿だから人の数倍しないと追い付かないの。きつくて当たり前。
彼女? 電話しろ、ぼけ。


ああ、とってもくだらない(笑)
解決する方法なんて、心の持ちよう一つだよ。


というわけで、ポカポカしましょう♪ 
私もポカポカしてほしいですしね(笑)

続きを読む

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

