

病院に行った結果

折れてました!!

左示指中節骨骨折。全治3週間だそうです…。

あ~あ…

ソフトボール大会の結果!

脱臼しました!

いやはや、強烈なピッチャーライナーを咄嗟にかばったせいで、左手にボールが直撃。
あれ、指が曲がらないよ? っていうかめっちゃくちゃ痛いよ?

同じチームの先生(ソフトボール部顧問)が見た瞬間、

「あ、脱臼しとるわ」

と…。

私「めっちゃ痛いんではめてもらいます?」

ということで






ペチっ






ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!


傍に居た全員がその音を聞きました(泣
痛い痛い痛い…。


今はソフトの試合の真っ最中。
ここで引き下がるわけにはいかん!!

(実は脱臼する以前は完全ノーヒットでやる気なくしてました)

ということで、



強・行・出・場



するとどういうことでしょう?
脱臼しているのに同点ホームラン。タイムリーに2ベース。

火の出るような当たりが、出るわ出るわ

脱臼前:六打数ノーヒット
脱臼後:五打数五安打四打点一本塁打一四球

いい具合に力が抜けたみたいですw


で、そこから打ち上げして、現在に至るわけなのですが。
風呂用にテーピングを外し、ちょっと指を曲げた瞬間、



ぎゃあああああああああああああああああ!!



無理(涙 明日病院行きます(泣

ソフトボール大会っ!

何で、その前日に模試なんかあるんだよ…(笑)

というわけで普通に試験受けてましたよ。
結果はなんとか合格点に達して再試験回避です!

勉強まったくしてないのによく取れたなぁとは思います(笑)

で、その後は大会用の買い出し。
とりあえず、みんな炎天直下を舐めすぎですね…

ライブで経験あるからわかる。あの炎天直下は地獄だ!

というわけでバット振ってきます(笑)

オデノカラダハボドボドダー

いやはや、今日は明後日のソフト大会に向けて練習試合。

私は何故かピッチャー。

結果は…四回九失点…orz

ぼこぼこでした…。
いや、下手投げだからね! とフォローされたのですが、それでもこれは凹みますよ(汗

打撃の方は一応、三打数三安打。
でもシングルばっかりでしたねぇ。きっちり三遊間は抜けるんですが、長打にならない(笑)

でも楽しかったです。汗ダラダラかいてやばかったですけど。

キター!

原稿できました~!! シルバーの半分を費やし、ついに原稿完成っ!

総文字数:45784

実に制限の文字数を25000以上オーバー!

………

すぐに直しますorz

とーほー

星蓮船やっとノーマルクリア…。疲れた…。

大掃除

絶賛体調不良ゆえ、シルバーウィークではなんとしても寝溜めが急務です。
というわけで今日も10時間爆睡。

……したのはいいんですけどね。
そこからピタっとやることなくなっちゃって、暇なんで大掃除始めました。

一応は片付いた感じ、だと思います。
まだ夏服から冬服のチェンジは早いかな。

そのあと彼女と酒飲み。
ペースが速すぎたのか、速効で酔っ払うという体たらく…。

焼き鳥は美味かったとです(笑)



というか今も頭いたいんですけど……orz

テンションの上下

今日の模試

205/210  正答率 98%


俺は天才だー!!


いや、再試験ですからね。
事前に問題が配布されてましたからね。答え丸暗記しただけですから(笑)


テンションあがったといえば久々にカラオケいったことですかね。
いやはや、楽しかった。ものすごい体調悪かったんですけど、うん、すっきりしました。

で、さがったことといえば、夜中にいきなり高校時代のアホどもから電話が…。
こっちは素面だってのに、向こうはベロンベロンですよ…w

アルコール入ってれば、わたしもお相手できますけど。
素面であのトークはさすがにできんとです(笑

内容? 察してください

フォーラム

眠い、眠いよパトラッシュ…。
講義が眠すぎるのか、それとも私が寝不足なのか…。

たぶんどっちもでしょうかね。
ああ、一日が長すぎるー(泣

ってなわけで、今日はちっと本校キャンパスに潜入してきました。
なぜかといいますとですね。

ゼミの教授が

「本校でフォーラムあるんやけど、君たちサクラになってくれんかなぁ??」

と依頼してきたので、OKしたわけです(ってかOKするしかないんですが)

まあ昼飯奢ってもらったんで無問題でした。
モスのチキン南蛮バーガー食べてきました!

助教と院生の車で本校まで行って、いざサクラ~と思ったら、

人めがっさいるやん…(笑)
サクラ必要ないやん…(笑)
俺らぶっちゃけ、モスバーガー食べにきただけやん…(笑)

という感じで終了。
いやはや、眠かった…orz

無理でした

ごめんなさい。わたしは間に合えませんでした…orz
あと一日あればどうにかなったのですが、あいにく明日は実験→バイトの二段構え。

現在:約27000文字 上限の20000を遥かに超えてしまいましたが、まだ終わりません(ぇ

とてもではないですけど執筆する時間が取れません(泣
つまりわたしはここでストップです。配布の際は、未完成のまま送ろうと思います。

関係者のかたにはご迷惑をおかけしますことをお詫びします。
ああ、ほんとうに申し訳ありません…orz

あばばばば

空の中 (角川文庫)空の中 (角川文庫)
(2008/06/25)
有川 浩

商品詳細を見る


私のやる気がなくなった最大原因。読破完了。
やっべ、超良い話。

作者様は、あれですね。図書館戦争の人。
電撃で大賞取って、電撃初のハードカバーになったのがこの作品らしいです。

高度二万メートルで、シャトルやら戦闘機やらがあいついで爆発事故を起こす。
遺族の少年は、浜辺である物を見つけ、やがてそれが日本中を巻き込む事態に。

というか、上手い。文章とか構成とか上手すぎ。
春名さんカッコよすぎっす。
大人なライトノベルを公言しているだけあって、若い人向けな感じがプンプンです。

間違ったやつが間違ってないやつを許せるわけがない。

この一節が好きでした。
めっちゃSFだけど、その中心は葛藤する子どもと事態解決に奔走する大人たち。
子どもと大人の境目って何なんでしょうね、ほんと。

というか、このなくなったやる気はどうしたらいいのでしょう(笑)
もう1週間ないよ…(泣

20世紀少年

20世紀少年観てきました~。

うん、原作読み直さないと……。
とりあえず、あれですよね。
以前テレビでやってた二章もどきは、今回の観賞には何の役にも立たない(笑)

むしろ一章ですよ。一章だけ見てれば十分観れます(笑
サダキヨ涙目すぎますね、ほんとに…。あと響子と神様の扱いひどすぎ…。

あまりの駆け足っぷりにわけ分からない人もいたんじゃないでしょうか。
とりあえず、エンドロール後のラスト10分は……う~ん。
いい話なんですけど、よくよく考えると、あれって…という感じなります。

面白かったんですけど、このわだかまわりは何なのだ(笑

とりあえずさぁ…

いや、書きたいことはね。一杯あるんですよ。
執筆全然進まねえ、ってか全然ワクワクしないっていうか、普通に本読んでたら、鳥肌立っちゃってさらに書く気なくした~とか。

今日マクド(マック? マクドに決まってんだろうが、ゴルァ)でポテト買おうとして、何故かSサイズが210円で、Mサイズが170円になってて(╬☉д⊙)みたいな状態になったとか、ほんといろいろあったんですよ。

でもね。



ごめんなさい、ツボ過ぎて笑い死ぬ……。

不本意ながら



まことに不本意ながら買ってまいりました。おニューのキーボード。
既存のとは違って、なんかショートカット機能だったり、メールとかメッセを瞬時に起動させたりとか…。

う~ん、いるのかこんな機能?(笑)
とりあえず、打ってみた感覚は前とほとんど変わんないかも。

ぺったんとしているのがどうも性に合わなくて、そこそこの固さを求めてたんですが、
ぶっちゃけ買いに言った電気屋さんでは、試しうちができませんでした。

だから結構博打要素あったんですけど、まぁまぁかな。

強いてあげるなら、重いときの感度が死ぬほど悪いくらいでしょうか。
前のはそれでも結構耐えてたんだけどなぁ。

ま、いっか。とりあえず、キーボードぶっ潰すのは今回が最後ということで。

ああああああ!

お、お茶が! お茶が! キーボードにぃぃぃぃぃ!!!!

orz

な、なんということだ。乾かして大丈夫かと思ったら…
Enterが効かないだと…!

というわけで予備のキーボードで日記書いてます…。
ああ、明日になれば大丈夫だろうか…。

無理くさいなぁ。ドジっ子すぎますね、ほんとに。

心太

心太

この単語にわたしの新記録が阻まれましたorz
ええ、mixiアプリの漢字です。

このゲーム、単なる漢字読み取りなのですが、何故か15~20問までの間が鬼畜。
これ運ゲーじゃねえ? と思わせるほどなのですが、

なんとか20問を超え、これで勝つる! と思ったところにこれが来ました。

心太。
何故読めなかったのだろう。ああでも、後悔してももう遅い。

わたしとは違って、皆さんはちゃんと読めますよね?

オワタ

オワタ。いろいろな意味でオワタ。

とりあえず、再試験終わりました。
朝8時から学校に出張って、集中集中集中!

誰も俺に近づくんじゃねえ的なオーラを久々に全開にし、
黙々と暗記暗記。最後の詰め込みには余念がありません。

そして一発目っ!!


オワタ…orz


な、なんなんだあのテストは…。嫌がらせとしか思えん…。
あんなのテストじゃねぇ! まあいいや、無視! と思い次の教科へ。



二発目っ!



余裕でオワタwwwwwww
問題見た瞬間に答えが浮かんでくる!

さすが四回も同じテスト受けてればそうなりますよね(ぇ
三回も落ちた私に隙はなかった!


ついでに実験もオワタ。失敗的な意味で。
またやりなおしとか…orz
まあいいです。これで私は再び夏休みに突入。

1週間、のんびり過ごせますねぇ。ああ、良きかな良きかな。
さぁて、書くか(ニヤリ

京都へ

いやはや、明日テストだってのに、何故に実験しているんだ、私!?
おまけにハーゲンダッツ買いに行くとかいう贅沢まで…。

ああ、明日大丈夫なのか…。
というわけで、先日土曜日に、日帰りゼミ旅行でいってきた京都レポでもやります。

続きを読む

急転換

ちょっと間が開いてしまいましたね。

えっと今週は、一日中学校で夏期講習。そしてそのままバイト直行きという生活を繰り返してました。
おかげでネタがないっていうか…。

いや、ちょっと京都まで出張ったことがあるんですけど、
その日は遊びすぎてそのことは結局書かずじまいに終わっちゃいました。

明日くらいにやりましょうかね。

さて、今日から新学期ですが、うちの学校は今は再試期間です。
というわけで、執筆モードから急転換してガリ勉モードに変わってます。

私の試験は明後日。それで終了ですから、明日明後日きばって、また執筆の方に戻りますが。
まあ実験の合間を縫っているので、不十分極まりないですが。大丈夫かな…?



勉強の合間にこんなの聞いてます。
ぶっちゃけ最近の超お気に入り曲。

聞けば聞くほど味が出ますね。大山純さん(OJ)が加入してからのテナーはぶっとんでます(笑)
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

