

ご満悦

いやぁ~ 買った買った(笑)

いい買い物過ぎました。
28000ぶちこんだ財布が終わったころには4000円

買いすぎたけど大満足。
欲しかったモッズコートを遂にゲット。17000したけど。

あとは新装開店したユニクロに突入。
やべぇ。ユニクロ始まりすぎてるwwwwwwwwww

ねんがんのひーとてっくをてにいれた!

ああ、満足。

めんどくさい

地獄の実習週間&テストをなんとかしてないけど、突破~。
何、一日15時間勉強しろだって? 物理的に不可能だwwww

にしてもそろそろ、あれまで二ヶ月。そろそろ本腰いれないとまずいか。

というわけで忘年会シーズンですね。
12月後半の忘年会ラッシュで泣きそうです。

つーか幹事になってしまった…。
ああ、めんどくさいめんどくさい。

明日パークスいってこよ…。

ピースメーカー

新撰組異聞PEACE MAKER (1) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)新撰組異聞PEACE MAKER (1) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)
(2005/09/10)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る

ピースメーカーが連ドラ化するみたいですね。

この場合のピースメーカーといったら、あれですよ新撰組のやつ。
市村鉄之助役が須賀健太ってこれまたピッタリ?w

最初は腐女子向けとか、そんなことまったく思わずに集めてたんですけど、
そういうの知っちゃって見方がガラって変わって…。
確かに山崎×鉄 はねぇ…(笑)

いやでも山南×サラはガチだと思うんだ。
というかもう最新刊は出ないのだろうか。でも出れば、平助死ぬしなぁ…。

奇跡は起こすもの

コミケ用の原稿を今日提出しました。
これで終わり、というわけではないのですけど、とりあえず一区切り、というところですね。

執筆者側はこれにて御役御免、といきたいのですが、そうも行きません。
編集作業の手伝いくらいはしませんとね。わたしも一応運営メンバーですから(笑)

さてさて、先日は鬱鬱な記事すいませんでした。
ここ数週間は、ほんっとに気分がブルーで、誰も近づいてくるんじゃねえ的な雰囲気を振りまいてました。

ぶっちゃけ言うと完全に“自業自得”なんですけどね。
まあそれを前提において、以下から詳細です。

続きを読む

ラーメン巡り

いきなりですけど、大学の友人らとわたしの地元である奈良でラーメンを巡ってきました。



つーわけでまずは「豚の骨」いってきました。

そしていきなり超とんこつ!
天下一品のこってりなんかが雑魚に見えるほどの超こってり。

スープはぶっちゃけドロドロです。ゲルです。だが美味い。病み付きになります。
一人は滅茶苦茶絶賛してました。が、他の二人は微妙、だと・・・

このこってりがいいんじゃないか。



でもやっぱり胸焼けが激しくなるせいか、

こんなものが置いてました(笑)
全部黒ウーロン



そして次は彩華ラーメン。
近畿圏内、そのほとんどが奈良に支店を置くラーメンです。
その本店に突っ込んできました。

ピリ辛のスープに細麺。激ウマです。
奈良県ラーメンランキング一位は伊達じゃない。




…というわけで死ぬほど胸焼け中です。今。
胃がもたれる…

オレのドリルは文字を削るドリル

カットカットカットカットカットカットカットカットkkkkkkikkkkkkkkkkkk………

ついでに髪の毛もカットぉ!!

原稿は完成しましたが、相変わらず荒削りというか下手くそというか。
つーわけで絶賛削り落とし中。まだまだ削りまっせ~。

期日までに間に合えばいいと考えてる人は甘い、甘すぎる。
一発書きでうまくいくわきゃないんですけどね。泣きを見る前にさっさと読ませてくださいと…

訳)とにかくはやく全員のが読みたい(ぇ
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

