スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたかたの夢

昨日は十二分に余韻に浸らせていただきました。
でも、もうそれもこれで終わりです。

はい、勉強します。
大晦日、元日? はい、勉強します。

今まで散々サボってきましたから、一ヶ月くらい血吐いたって、罰は当たんないですよね(笑)
わたしが変なところで出没してたらどうぞ「勉強しろ!」と怒ってください。

それでは皆さん良いお年を! 来年もどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

終わったのに始まった

ただいまです。
たった今東京から帰ってきました。

さて、初コミケ初サークル参加だったんですけど、

続きを読む

行ってきます

あ~まあ、ちょっと東京行ってきます。

うぇ、寝不足で吐きそう

イヴイヴ

24日の報告をしたいと思います。

覚悟のある人だけお進み下さい。

続きを読む

ふぅ…

疲れました…。
とりあえず、



今年もこの曲が来ましたw

おぼえかた

EBM(Evidence Based Medicine) 『根拠に基づく医療』とは。
問題の定式化 → 情報の収集 → 情報を評価 → 情報の適用 → 一連の過程の評価。

なんですけど、異様に覚えにくいので、


EBM(Evidence Based Medicine) 『根拠に基づく医療』とは。
どうすれば女の子をデートに誘えるか → オススメのデートスポットは? → 本当に人気なのだろうか? → 「あ、あの……今度あそこに遊びにいかへん?」 → 「ああ、やっぱりカラオケで全部英歌詞は空気読めてないよね」 → いくえ不明

と覚えることに。


…なんか逆に覚えにくいorz

俺には無理

何で俺に恋愛相談なんか……。そういう話に一番向いてないのが俺だってばよ。

好きなら行けよ! と、言うけれども。けど、現実ってそうもいかないんですよね。
どっちもすげえ不器用で、お互いの思っていることが伝わってない。

でも伝わっちゃたら、この話自体が終わってしまう。
それでも、そんな綱渡りを続けている彼ら…。

っていうか周りの空気の読みっぷりが辛いよ…orz
板挟みになってる女の子のほうがもっと辛いと思うけど。

俺が望むのは、お互いが納得して次に進めたらいいな、ってことだけ。
見守るだけしかできないけど、俺に求められていることも結局はそれだけなんだと思う。

そんな一日。

タツタ再び

バイト前にタツタを食おうと思います。

マ・ク・ドで 

今更ながらに勉強の壮絶さを味わっております。ああ、これ無理っぽい(。・ω・。

ガチテスト

スーツ着て、ネクタイつけて、白衣をつけたら、完全にお医者さんスタイルでした。
というかやっぱりスーツ着ると印象変わるなぁ…。

というわけで今日は完全フル装備でテストしてました。実技試験の。
遊んでばっかりとか、小説なんか書いてんじゃねえよ、とか言われそうですが、これでもちゃんとやってるんですよ!(えっへんw

という感じで、自信満々に突っ込んで、結果反省点ありあり…orz
不合格ってことは間違いなくないけど、かな~り後味悪い…。

本番までに失敗しててよかったなぁと切に思います。

オールのはずが

カラオケ店が一杯というだけでオールするはずだったのに解散! と言われて超不機嫌です。

もう一人と淋しく帰りましたとさ。

悪い、なんて謝罪するくらいだったら、そもそもやるって言うなよ…。

うぇ~ん(。・ω・。)

買おうかな、と思ってたけど




え?

京都

今日は京都でサークルメンバーのクラエスさんと顔合わせをしてきました。
いや、ほんと先日はわたしの駄々を聞いていただきどうも申し訳ありませんでしたと…w

焼肉美味かったです。煙がえらいことになっていましたが(笑)

あと、お部屋に案内されて、わたしの部屋を無性に掃除したくなりましたよ。
えげつない汚さなんで、わたしの部屋って…w

もう準備という準備は完璧ですよね。
あとはもう東京に行くだけ。そして忘れてはいけない婚姻届、と(ぇ

けつまくえん

ああ、今日の朝起きたら、
目がまったく開かなかった&目の痛みがえぐかったので、病院行ったら、

ばっちり結膜炎でした…
いや、結膜炎くらい目薬させばどうってことないんですよ…

問題はコンタクト使用禁止になったこと。
明日メガネで大学に通うことになりそうです。

ああ、欝だ…

親父を実験台に

うちの親父の足の裏が水虫でえぐいことになっていたので、

研究室からくすねてきた培養液と綿棒を使い、菌を採取!
育てた菌は研究室の実験材料となり…(笑

ってか、出された薬を見た瞬間に、二次感染起こしていることは確定的に明らか。
なんで水虫みたいな真菌に抗生物質使ってんだよ、と。

医者によると黄色ブドウ球菌が原因とのことらしいので、たぶんコイツ用に出てるんですよね、抗生物質。
めばちこの原因だったり、膿んだりするときに暴れてるのがたいていコイツ。

というわけで親父には実験台となっていただきました。
面白い結果が出るといいですね。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。