スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理ゲーを運ゲーに



神ゲーの中の神ゲー。ロマンシングサガ3がわたしは大好きです。
このゲーム。通常プレイでも骨が折れるのですが、最近ではこういった縛りプレイが有名なんですよね

さて、このゲームの縛りとは。

15年以上培われた情報、知識、法則、その他すべてを結集して研究に研究を重ねた結果、

無理ゲーが、限りなく無理ゲーに近い運ゲーに変貌します。

はい、ありとあらゆる研究がなされているのに、それでも勝てない。そんなボスがうじゃうじゃいるのが、このロマサガ3。
↑の動画の人は、桁外れな実力を持ったプレイヤーさんです。その人ですら、こんな感じというレベル。

神曲の中の神曲を聞きながら、一緒に謎の感動に浸りませんか?
スポンサーサイト

生きてるっ!

生きてる! ぼく生きてますよ!

とりあえずスーツが暑いっ!

半社会人化

明日から半分社会人になります。

社会の為に給料なしで働いてきます。病院で! 

酔う

久々の飲み会

酔う

いーのせんすー

イノセンス スタンダード版 [DVD]イノセンス スタンダード版 [DVD]
(2004/09/15)
押井守大塚明夫

商品詳細を見る


いや~、わかんね~ 全然わかんね~(笑)

斎藤緑雨、ロマン・ロラン、月庵宗光、旧約聖書、論語、ジョン・ミルトン

わかんね~(泣

キャラが喋って色々語るのはいいんだけど、こんな感じに引用するのはやめて~ww


はい、という感じでイノセンス観ました。
やっぱり電脳って世界観すごいよね。以上!(ぇ

というか、一回観ただけでここがいい、ここが悪いって言えませんwww

その分「笑い男」総集編のなんてわかりやすい構成。
ついに拝めた少佐砲ですぞ。

GW!

とりあえず、映画見たり、いろんなとこ行ってましたよ。GW

ほい、平城京遷都1300年祭に行ってきました。
ってか人多すぎですよ(笑) ハンパじゃないくらいに人いて、道もめっちゃ整備されてました。




新しく立て替えられた朱雀門です。



つけ麺(笑)
いや。1300年祭に元々興味なかったんです。目当ては実はこのつけ麺だったりw



いや、メイン会場遠いよ!!(汗
朱雀門の真下から撮ったんですけどね。この中心に見えるのがメイン会場です。
たぶん、あそこでせんとくん踊ってるんだろうなぁとか思ったんですけど、あまりに遠いのと人が死ぬほど多いので、

撤退!!

スポコン!

風が強く吹いている [DVD]風が強く吹いている [DVD]
(2010/04/09)
小出恵介林遣都

商品詳細を見る


ようやく借りれましたw 風が強く吹いている
めっちゃ観たかったんです。映画館で観て、めっちゃ感動したので、DVD化をずっと待ち望んでいたんです。

たった10人で箱根駅伝目指そうぜ!っていう映画です。
映画の展開的には、ほんと王道って感じですけど、登場人物のグイグイ感が凄まじいっす。あとすげぇ爽やかw

小出恵介がとにかくカッコいいです。
この人が先輩だったら、もう一生ついていきますw

原作もかなりいいですよ。映画化しても全然大丈夫です。ラスト以外は原作・映画ともども大好き。
一人一人がきっちり描かれてるのは原作ですけどね。

爽やかな気持ちになりたいときはオススメですw
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。