

糞箱、売るよ

わたしが売りたいのは、ガンダムではなく糞箱です。
誰か買ってくれませんかねぇ・・・。今なら箱○+ソフト6本くらいで2万くらいでお取引可!

的なことは置いておいて。

うん、サッカー見てましたけど、誤審多いですよね。
あれで勝てたとは思えないけど、それでもやっぱり遺恨は残る。
ドイツとイングランドだもん。昔の因縁もあるしね。イングランドとアルゼンチン見たかった…。

今日はオランダを応援します。

PS3落札!!

決めた その2

決めた。

糞箱 売らない。

PS3 買わない。


…いや、何と言いますか、決心した矢先にですね。あの、その…
研究室の女の子から「ゼミ旅行の見積もりできたよ~」というメールがですね…。

額を見て(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

い、いや、今年もモンバスあるっていうのに…この額は自重してなさすぎですよ…(汗

さらに…彼女からのメール。

「自転車盗難されてたよ(汗汗」

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


決めた。

糞箱 売らない。

PS3 買わない。

決めた

決めた。

ヤフオクで PS3を 買う。

そして、糞箱を、売る。

ゾノギアス劇場



来た、神イベントついにktkr!!

いや、このあとも若とマルーの神イベントだし、缶詰までもう少しだし。
ああ、頑張れ!!

終わった~!

俺が暴君だ、文句あるかっ! 今まで俺の為にありがとう!

というのは置いておいて、今日、1週間限定の実習が終了しました。
うん、すっげえ勉強なりました。もうスタッフの人が優しくて優しくて…(涙
マジでここで働きてぇってマジで思いました…(感動

考えることが多くて、とんでもなく疲れてますけど結構充実してました。
高校の同級生+女の子との三人で和気藹々としながら、実習ができました。

おかげで本実習先の適当っぷりが明らかに…w
来週からそこに舞い戻りますよっとw

ああ、本当に勉強になりました。科長、主任! ありがとうございました!w

疲れMAX

今日はばあちゃんの初七日だったのですが、あまりの体調不良っぷりに行くのを断念しました。
さっきまで爆睡してたんで今は元気ですが。

やっぱり慣れない場ってのはキツイ…。
そんな場所で完全無菌フル装備。無菌室の中でキャップにマスクに防護服の完全フル装備で抗がん剤いじってましたとさ。

さてさて話は変わって、
wikiの書き手さんである零さんのブログと相互リンクをしていただきました。感謝!
これからよろしくお願いしますねw

ゼノギアスじゃない、ゾノギアスだ!



ジャスティス!ジャスティス! 

遂にゾノギアスのヒロイン登場! そしてみんな大好きゼプツェン(仮)!!
ゲーム史上に残る屈指の名シーンまであと少しです!

やっぱり、お前か

ぶっちゃけ、わたしの実習先は精神科専門病院です(何

いや、黙ってましたけど実はそうなのです。
うつとか統合失調症とか、まあいわゆるそういう患者さんがたくさんおられるようなところです。

おかげでそっち方面の知識がここ一ヶ月でアホほどついちゃったわけなのですが、
何故に今さらそんなこと言うかというと、

病院が変わりました。1週間限定で。

というわけで、今日から別の病院で期間限定実習の開始なのであります。
とりあえず、うちの配属先がある意味特化しすぎているので、「うちの病院じゃできないことが多すぎるよ」ってことで、同じ系列の病院に応援を求めて、表面上は見学という肩書きでわたしを送り出すという形で、この話が成立しました。

とりあえず、注射と抗がん剤。これをやらんとどうしようもない。

そ~いうわけで、病院に乗り込んだら、そこに前からいた実習生が、なんと。

高校の同級生でした(≧∇≦)

座談会?

うにゃあ、眠いです。

昨日は楽しかったなぁ。いや、執筆物を投下しているwikiのバギコで、いろんな書き手さんとお喋りしてたんですけどね。

夜10時に始まって、わたしが退出したのが早朝の4時(笑)
ジェラードのゴールを生で見てましたよっと。

途中から入室されたナシオカさんがすごかったなぁ。
一番お喋りしたかった人とお話できたことを光栄に思います。本当に。
ただいま、零さんへのテロリズムを計画中。

起きたのが正午すぎで、そこからひたすらジャスティスマンを追いかけています。
いいよ、いいよ。ジャスティスマン! 

でも一番笑ったのは、プジョル(笑)から降ろされて、あげく踏み潰されたリコ先生でした。

終了なう

祖母の葬式、しめやかに終えてきました。

とりあえず、親戚と食事しながら死にそうになってました。
うん、ここ数日の疲労感が半端無い。

ばあちゃん、どうぞ安らかに。

ご報告

いきなりですが、父方の祖母が今日亡くなりました。
ですので、2、3日ほどバタバタします。

ではでは

りふどらさんじゅうななさい

今日、17歳になりました。去年も17歳でした。来年も17歳です。
というわけで誕生日です。

いや、普通に仕事してますけどね(笑)
はい。長いこと音信不通とかでしたけど、今病院で働いてます。

二ヶ月半の実習ってことなんですけど、普通に働いてます。
定時であがらせてもらってるから、全然マシなんですけど、最近すごくそれに罪悪感感じてます…。

昨日は、今の彼女とちょうど二年目記念日だったので、ちょいと奮発してコース料理いただいてきました。
今日もどっか行くそうです。今回は向こうの奢りだそうで。

買ってもらった服着ていこうと思います。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

