

編集作業

はい、最近はもっぱら原稿の編集作業です!

いやはや、締め切りももうちょいなので、皆さんラストスパートです。
わたしはね。もうとりあえず待つことしかできないんで、
最低限のことは準備しないといけないわけです。

これで、オジャンになりました、とかだと最悪ですもんね。
あとミスもやだ。絶対にやだ。せっかくやってきたんだから楽しく終わりたいですよね。

でもまあ、私一人じゃできんのよ! これマジで!
手貸してくれる人には、ほんと感謝ですな!

とりあえず、いつものようにBIGMAMAを垂れ流して、ファイトですぜぇ~。



あうとれっと



なんだ、この美しさは!! 綺麗過ぎるぞ!!

というわけで、ちょっと早いクリスマス気分を味わいながら、
関西のアウトレットパークに行ってきました。

安い、とにかく安いぞ。アウトレット!

20,000のジャケット → 5900円
35,000のレザージャケ → 26,000円
10,000のジーンズ → 4,000円

狂ってるww

つーわけで、5万のジャケを25,000で手に入れたりふどらであった(キリッ
彼女さん用のプレゼントも物色済み。
さぁバイトして金を稼ごう。

続きを読む

しゅーかつ!

学校に昨日説明会キャンセルになった企業がきまして。
スーツで来るってメールで書いてあったのに、

私服ですやん! 
普通に学生にまぎれてますやん!

という感じだったんですが、なんとか人事の人に会うことが出来ました。

そっからは……三時間くらいぶっ通しで話しておりました。
参考になる。ほうほう、お給料がさらに上がるとな。素晴らしい。

ESの書き方だったり、添削から分析まで…!
面接の裏話とか美味しすぎた…!!!!

とってもな儲け話をゲット! しかし、社長が化け物過ぎる…。


以下コメ返し

続きを読む

衝撃の

朝起きて、スーツを卸すべく戸棚をごしょごしょしていたら、なにやら意味深なメールが。
今日説明会にいく企業からのメールで、

「スタッフが体調不良を起こして説明会は中止します><」

え!?( ̄ロ ̄lll)

そんなことがあるのか…。
代替の場所を提示されたが、自宅からめちゃくちゃ離れた場所なので、普通に間に合わない。

やむなくキャンセルしました;; 大丈夫かなぁ…;;


まあ、そんな感じで暇になったので、今日はひたすらfAのオンでした。
念願のをぇさんの機体『をぇミサイル』とバトル。一進一退の攻防で一勝一敗。楽しかったですw

コジマ喰らったときは笑いが止まらなかったのず!

日曜日

下痢、だいぶ治まった気がする。
体調もいい感じだが、今週はあまり無茶を控えるべき。死にたくないなら控えるべき。

というか、まともな休日ってたぶん今回限りで、当分ないかも。
就職説明会だらけで予定パンパンですたい。

もう志望先とか企業研究始めてます。
もうね、給料とかどうでもいい。働く先にいい人がいたらそれでいい。

とりあえず、髪の毛切らないと。
後ろ髪が長すぎる気がする。


以下、コメ返し

続きを読む

下痢

一ヶ月更新なしって、もうそこまでいってたんですね。危ない危ない…。

いや、ネタがないというか、まあそんな感じで
毎日毎日薬局行って、帰ってくるだけの生活でしたからねぇ。

ああ、薬局の実習もあと一週間です。
他のところと比べて、ガチで怒涛の忙しさなんですが、まあなんとかやってました。

で、昨日体調崩して倒れました(笑)
38℃の熱出して、下痢と吐き気で死んでました。

軽く脱水症状入ってたっぽいので、病院実習してたときに試飲品としてもらっていた経口補水液『OS-1』を飲む。
普段はこのOS-1、塩をぶちまけたポカリスエットのような感じで、とても飲めたものじゃないのですが……

飲める。しかも美味い。

下痢、またはノロなどの脱水にはいい感じらしいのですが、ほんまにいい感じやん。
と、自身で効果を実践してしまった今日この頃です。

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

