

ただいまです~



というわけでコミケから帰ってきました。
関西から高速バスで往復1万円で東京行けるんですから安いものですよねw 体力さえどうにかなれば、ですが(笑)

で、これが今回の戦利品。うん、意外に少ない。
いや、根本的にお金がやばいので省エネだったんです(汗 むしろこれでも買いすぎなほうで(あばばばばばばば

いやまあ思うことが一杯ありすぎて何喋るよ? って感じで今もあばばばばばばばな感じです。
今じゃ反省の方が多かったりとかね。

とりあえず、今はまったりしながら落ち着きます。
有澤のブログ書いたり、左のすんげぇ冊子を読みつつ、って感じで過ごす予定。
RWに連載しているやつはたぶん1月中に終わらせます。暇なので(ぇぇぇ

で、ここで相互リンク報告でございますw

『柊屋』

上の写真の左にある冊子、こちらを作成されていたサークル『Handed Down Heroism』の柊南天さんと相互リンクさせていただきました!
何だこのスタイリッシュなサイトは! ありがとうございます!

昨日もHDHのメンバーさんとお話させてもらってうひょひょひょなりふどらなのでした。
HDHも早速読んでます! ラウラたん可愛いよラウラたん(ぇ

まとまりがないので、最後はコメ返しで締めます!

>19さん
あとマックじゃなくてマクドにも安心ですね!
当日おつかれ様でしたー!
主に打ち上げのりふどらさんと唯朱さんの話が難しすぎました。。。


お疲れ様でしたー!
わたしもむずかしいことよくわかんないのです(*'-'*)  主に電波で生きている人間なので(笑)
マクド! そうです、安心しますね! ってかぼんち揚げって関東にないんですか? ってか歌舞伎揚げって何ですか?ww


というわけで、来年もよいお年を!(ぇぇぇぇぇ

りふどら、右寄りのエスカレーターに感動する

ああ、帰ってきたよ。関西に…。
エスカレーターが右寄りだ…。よかった、帰ってきたんだね…(ガクッ

出陣

というわけで、ちょっくら東京まで行ってきますw
必ず、必ず生きて帰ってきます…!(ぇ

『I'm Standing on the Scaffold』

それが今日届いたBIGMAMAの非売品シングル!

いやっほ~い!!
市場には出回らない完全受注生産のシングル&ライブDVD!!

歌詞がいいよ! 言いたいのに言えないもどかしさがクリスマスソング的に素晴らしい!
しかもカップリングには、あの名曲がまさかのカバーされておりました。

さぁライブDVDを見てニヤニヤするのだ

制覇

図書館戦争SPITFIRE! (1)図書館戦争SPITFIRE! (1)
(2008/06/27)
有川 浩

商品詳細を見る


遂には漫画版まで手渡される始末……!

「別冊Ⅰ読めよ」

と、彼女から言われたのがすべての発端。
あいにく「図書館戦争」しか読んでいなかった自分はそこから二週間かけ、

「内乱」「危機」「革命」「別冊Ⅰ」「別冊Ⅱ」

をそれぞれ読破。いやはや面白かったんですがね。
やれ柴崎がいいだの、手塚がいいだの言い合ってましたし。

向こうの「別冊Ⅰ読めよ」の意味はわかったっちゃ、わかったんですが……。

あ、甘い…//// 甘すぎる/////

お前は…こういうのがいいのか…!!
この、目の前に砂糖がてんこもり状態が…!!

しかし、男の自分としてはやはり別冊Ⅱの手塚の方がかっこいいと思うのですよ。

疲れたぁ…

三週間にも及ぶ実習が終了!
最後は本物のお医者さんも呼んで、でっかい講堂でまとめたパワポを発表会!

そして最後の質疑応答者は、なんとわたし!
まさかの教授陣による質問攻め……。

内心パニクって、何を言っているのか自分でもわからない。
咄嗟咄嗟で言葉を思いつき、思うがままにべらべらべら。

「すげえサマになってた」

というのは友人からのフォロー。
んなわけねえ。

「お前、最初は患者“様”やったけど、途中から『患者』『患者』になってたぞ(笑)」

え、そうなの!? ひでえひでえwww


で、そのめんどくさいイベントの後は、学内の企業説明会。
今日はド本命の企業! もちろん最速で突っ込む!
一、二社聞くだけで数時間消費余裕でした状態。疲れるよ、ほんと!

最近とんでもなく寒いせいでモチベも下がる…w 
あ~、27日が待ち遠しい!!

続きを読む

こんなんで大丈夫か?

お土産どっさり抱えながらイベントから帰還。
いやはや人事の人に完全に顔を覚えられているので、もはや礼儀とかがなくなっている。

とあるドラッグストアなんですが、
今日はお店側が、OB・OGをわざわざ呼んでくれるという貴重なイベント。

隣に座った人はエリアマネージャーという上の人。
…しかし、どこかわたしと同じ匂いがする。

【何か質問は?】

他己紹介というもので、そんな項目があり、

「好きなAV女優は?」

と、その人にいきなり聞かれた。


やはり、この男…同類!
藤浦めg


「で、何か質問あるの?」

と聞かれ、

「じゃあ黒い話を」

と、堂々と言い放ち、業界の裏話まで聞いちゃった私。
いいのか!? ほんとにいいのか!?ww

昔から外面がいいと言われているが、ほんとにこれは武器になるんじゃなかろうか…(笑)

ん?

19さんから店を置く場所を教えていただいて、それを確認する。

……あれ? 西1の れ 06bって、

壁じゃん

しゅーかつ!

説明会後の飲み会で超疲れたっす
まさかの酒! バイクやっちゅうねん!!(笑) 飲めねぇ。

今日も超大手やけど薬学ってやっぱまだ超売り手市場なんやねぇ。

と、しみじみ感じましたとさ。

そんなことより、肝心の新刊は無事に入稿!!
印刷所さんからちょくちょく確認事項聞かれたけど、致命的なミスはなかったっぽい。
あとは祈るしかないです。個人的に、隣のサークルさんが結構気になってたり。

絶対に負け(ry

早朝、遂にすべての挿絵が出揃う。あとは、入稿のみ
しかし大学。休めない実習とガイダンス&模試&実験という逃れられない四重苦。

しかし、未入稿

印刷所が締まるまでに自宅に戻ることはほぼ不可能。
最後の最後にしては、これ以上ない絶望感。

上等だよ、やってやるぜ

絶対に負けられない戦い

が、そこにがあるんだよー!
戦い内容は、ただひたすらに待ち続けること。

そして朝五時に起きること。
起きなければ、起きなければ。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

