

東方が流行り出したと聞いて。

そういや身内で最近東方が流行っているそうじゃないですか。
いいですよね東方。特にりっふーは音楽が好きです。音楽から東方に、って結構多いんじゃないでしょうか。

でももうなんというか数が多すぎて、良曲を漁るのは一苦労。
かつてのりっふーはもう毎日のように良い曲ないかー、良い曲ないかーと探しに探してたわけです。

そんなストックの中から東方のBGMをチョイス。





原曲は砕月という曲。
とりあえず酒が飲みたくなる一曲です。りっふーお酒飲めないけどね!!

その偏見をぶち殺す!

過激なタイトルだが、とにかくあれですよ。もうあれなんですよ。

野球しようぜ!!

はい、というわけでパワプロ2012発売しましたやったね!!
PSO2にドハマりしているそこのあなた、はまりすぎてブログが滞ってるそう!そこのあなた!
あなたなら、このりふどらの熱き魂理解していただけますことでしょうあなかしこあなかしこ。

いいか、貴様ら。
特に野球だスポーツだ汗だ友情だをとことん嫌悪しているそこのあなた!
パワプロはそんなゲームじゃねえ。そんなスポーツ魂ばっかじゃこの先生きのこれないんですよ。
世の中、需要なんですよ需要!!(バンバンバン

つーわけで、パワプロ紹介してやんよ!
美少女見せてやるぜ!!


続きを読む

ああ、我が人生に悔いなし。

我が触手腹ボテ汁どろろに栄光あれ。

工~エ~エ~ェ~ェ~(´д`)ェ~ェ~エ~エ~工



なんか聴いてたら勝手に指が動いてAMAZONでぽちっとしてたんやで。

っていうかやっぱ澤野さんすげえですよ。
あ、澤野さんってあれですよ。ガンダムUCのBGMの人。

とりあえずまあなんですよ。

工~エ~エ~ェ~ェ~(´д`)ェ~ェ~エ~エ~工

どこもかしこも中二病に溢れているんや!

そういや薬の名前って知ってます?
いきなりあれですが、ぱっと薬の名前!と聞かれて思い浮かべるもの。

ロキソニン? ガスター? ビオフェルミン?
バファリンとかルルとかはあれはお薬一杯詰め込んだやつなので除外するとして。

でもこういうのっていわゆる商品名なんですよね。
ロキソニンの正式名称は『ロキソプロフェン』であり、ガスターの正式名称は『ファモチジン』です。

そんなこんなでなんかこういろいろお薬に囲まれた生活をしていると、
なんといいますか自分の中二病がついつい発動してしまうようなお薬があるのでございますよ。

りふどらが思うかっこいい名前ベスト10
そんなものをとりあえずランキングしてみたよ!

続きを読む

鳥肌

とりあえず神っていうのは、事前の知識とかなーんもいらなくて、
ただ観るだけですべてを魅了しちゃうものなんじゃないかなぁと。



とりあえず、まあ5分くらい眺めてみたらいいんじゃないでしょうか。
ああ、これは神だなと普通に思ったりっふーなのでありました。応援してます。

とーきょー小旅行

ただいま帰りましたりっふーだよ!
あのですねあのですね。昨日から今日にかけて東京に行ってましたですだよ。

夕方に東京の新宿で勉強会が開かれるということで「新入社員かかってこいやー!!」という本社の指示で、新宿の本社まで出張していたのです。

当然、そこへの移動費も出ますし、ホテルの予約もきっちり取られているので、
ほんとに小旅行って感じ。

それでまあいろいろなイベントこなしながら勉強会をして、久々の同期と酒を交わしながら会話して新宿の夜の街をプラプラして終了。

……そんでまあ日が明けたわけですよ。

続きを読む

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

