スポンサーサイト


近況その2

ええ、ほんとに疲れってのは最悪ですね。
どんどん更新の間隔が長くなっていきます。これはどうにかしませんと。

それはそれで、日本が韓国に負けてしまいました。
九回に勝ち越しされたのは仕方ありませんけど、その後の二点はいらないですよね。

次の試合は切り替えて、頑張って欲しいものです。
さてさて、二度も書き損ねた近況報告です。

8/13

予告どおり三宮近辺をうろうろしてまいりました。
まあびっくりしたのが、集まった面子の服装ですよね。もう激しくバラバラ(笑)

一体何の団体だ!? と聞かれると、返答に困る。そんな方々でした。

そんな方々と元町の中華街行ったり、夜までカラオケしたりと色々楽しませてもらいました。
いつのまにやら私の名前が『三冠王』になってたり、カラオケにおいては中々に対抗心が生まれるような声量に出会ったりと収穫の多い一日でした。

中華街は特に気に入りましたね。また新たなスポット見つけました。

8/14

朝の五時に友人宅を出発し、朝八時に自宅に帰ってきました。
もらったリゲインは一時間しか保ちませんでしたね。案の定、電車の中で死にかけてました。
どうして、吐き気なんかが込み上げてきたのでしょうか。自分でも分かりません。

で、11時ごろに目覚めて、テイルズの残りをさっくりさばいたり、
掃除したりとこの日は有意義に過ごしてました。

テイルズは、う~ん。妙にあっさり終わったなぁって感じでした。まあ戦闘は面白かったから良いんですけど。
隠しとかやってる時間は、どうやらなさそうです。姉に占拠されてしまったので…(泣

8/15~16

この二日間は小遣い稼ぎもかねて、地元のショッピングモールでバイトしておりました。
はい、今日もです。というわけでめっちゃ疲れております。

というかバイトだったのに、夜更かししすぎて寝不足で突入するからいけないんですよね。
ラスト一時間は笑顔でありながら、精神が限界でした。

しかしですよ。

そのタイミングで、何故か晩飯食べるとかいう口実をつけて、覗きに来る家族!!
しかも飯の合間にダメだし連発ですよ? 自分がどんだけ疲れてたか知らないでしょう、と(笑)

それだけなら良かったんですけどね。

追い討ちのように彼女からメールが。


「頑張ってたね」 と。

ん? と思い、返信。

「もしかして覗きに来たん?」 

さらに返信。

「うん、家族と」

家族!?

終わった…orz  あんな無防備な醜態を覗かれるとか、もうやだ…orz
「頑張ってたやん」という励ましが、なんとも辛い今日この頃です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

