

風邪気味…

ちょっと体調を崩してしまったようです。熱っぽいというよりは、喉が痛いです。
しかも三連休ですから、病院なんてどこも開いてませんよね。

咳き込みながら、のど飴片手に家でのびのびしています。
というかのびのびしないと、これからの一ヵ月半耐え切れる気がしません(笑)

というわけで、学校も始まり例の如く毎日朝の六時起きの毎日です。
開始二日目なのに、いきなり睡魔と闘う羽目になりました。

で、火曜からは実習ですよ。実習書も手元にあってパラパラ見てるわけなんですが、
またラット解剖な空気です。あとは薬100個覚えろ、とか、

挙句の果てには、三時間カフェイン飲み続けて、算数(暗算)をする実験まで。
まあリアルに調剤とかする実習もあるんですけどね。

とりあえずざっとみた感じでは、そんなに辛い実習ではなさそうです。
夜の八時までとかいう地獄は今回も味わわないで済みそうですね。

やはり、問題は単位です…。にしても未だに成績交付ないってどうなのさ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

