

スキー旅行in志賀高原(後編)

最悪な事に一日空けてしまいました。なんかごちゃごちゃしてたもので(笑)
というわけで早速ラスト報告しますね
いきなりですが、






なんじゃこりゃあああ!?


朝目覚めた時の外がこれでした。


なんとこの日の気温。


-11℃


加えて猛烈なブリザードでした。


当然リフトも最初のうちは止まってたんですが、途中からなんとか動き始めました。


が、


外は相変わらずのブリザードですから眉毛が凍るわ、鼻水凍るわでもう最悪。
レッグウォーマーなければ死んでました。


そのころになると、僕もスキーに慣れてきたので、調子に乗って中級者コースに殴りこみ。


が、


ブリザードで前が見えない!!


かる~く死にかけました。


そのあとは特に問題もなく……まあ露天風呂の近くの雪に頭から突っ込んだりはしましたけど(笑)


そして帰りのバスに乗り込もうとしたのですが、


前、見えない…


しかもバスが目の前にいない。
一人真剣に遭難しかけるも、なんとかバスを発見し乗り込むことはできました。


そして近くの店でお土産を漁る。






このときもかなり降ってましたね。


でそのまま京都経由で大阪に帰ってきたというわけです。


トラブルだらけの旅でしたが、それでこそ旅ですよね。
たぶん来年も行くと思います。今から楽しみですよ♪


あ、


バス内で面白い人を見つけたのですが、そこはノーコメントにしておきます。


とりあえず、あれはケニーじゃね??



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

