

一歩前進…? +α

彼女がようやくカラオケOK宣言出してくれました。ようやくです。
というわけで梅田デートしながら、今日はカラオケです。

…海遊館行くとかいう話は一体どこにいったのか。
でもまあ梅田で予想以上に遊べたんで良しです。

実際歌ってみたんですが、全然楽しかったッス。
っていうか彼女の友人連中が異常なほど歌うまいんで、それで逆に負い目感じてたとか。

俺が思うに、それよりも巨大な理由があると思うんやけども…(笑) いやマジで…


で、まったく話が変わりますが、こんなのが回ってきました。
00.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

あ~、もうやたらと回りまくってるみたいなんで、やりたい人勝手に持っていってください。

01.バトンをまわす6人は?

ごめんなさい、ご自由にどうぞ(笑)


02.お名前は?

りーだーです。頭文字は、LじゃなくてRです。よく間違われます(笑)

03.ご年齢は?

紹介のところに書いてますが、21です。

04.ご職業は?

大学生です。六年制の大学なので、就活何それ、美味しいの?状態です。
というわけで、まだまだ遊びまくっております。

05.好きなことは?

アウトドアだと、水泳、ボーリング、ゴルフ

インドアだと、映画、読書、カラオケ。あと小説とかちらほら書いてます。

06.好きな異性のタイプは?

活発で明るい子、でも大人な子。
はい、今の彼女がストライクです(笑)

07.特技は?
 
水泳です。今でも泳ごうと思えば泳げます。筋肉はどこかに行きましたけど…。

08.何か資格を持っていますか?

普通免許以外じゃ、英検準2級と漢検3級だけです。

09.何か悩みはありますか?

ありますよ。とてつもなくあります

10.好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き→ラーメン、お好み焼き、母親の手料理全般
嫌い→えび

11.好きな人はいますか?

もちろん

12.あなたの愛する人に一言

今日は楽しかったよ

13.回す6人を簡単に紹介をお願いします

あなたのことはあなたしかわからないのでs(殴打

14.最近買ったものは?

梅田で買ったカットソーとインナー。あと300均の伊達眼鏡。
伊坂幸太郎氏の『砂漠』に、新海誠氏の『秒速5センチメートル』小説版
浅井ラボ氏の『されど罪人は竜と踊る』 ガガガの真説版 

うん、買いすぎ(笑)

15.理想のデートコースは?

最後の最後でサプライズ

16.今の恋愛を一言で言うと?
 
一直線

17.今まで年上と付き合ったことはありますか?

同い年ばっかです(笑)

18.誰にも負けないものってありますか?

趣味に関しての知識は負けないです。
でもさらけ出すことなんか絶対にない、って言いたいんですけど、徐々に漏れてますorz

19.あなたは一人旅にでる決心をしました。まず何をする?
 
長く履ける靴とリュックサックを用意。

20.あなたは本気で酔うとどうなりますか?

グデグデになります。もうピクリともしません。
破滅的に弱いので、飲みすぎるとすぐにアル中一歩手前です。

21.好きな芸能人は?

堤真一さん

22.あなたを動物で例えるなら?

ウサギ

23.最後の発信履歴は?

彼女

24.じゃあ、最後の着信履歴は?

友人

25.最後にメールのやりとりをした相手は?

女友達。欲しがってたものの発見報告

26.アドレス帳の27番目は誰?

高校時代の友人

27.携帯送信済みの一番古いメールの相手は誰宛?また内容は?

大学の友人。派遣のバイトでの愚痴でした(笑)

28.またまたアドレス帳の29番目は誰?
 
高校時代の友人です

29.自分のチャームポイントは?

二重なところですか。それ以外は……うん。

30.何フェチ?

歯並びフェチなんです。どうも(笑)

31.最後にバトンをまわしてきたあの人は?

とりあえず、勉強してください。


以上、お粗末さまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

