

連休

この連休は楽しく過ごせましたでしょうか。
ついつい更新を怠ってしまって申し訳ないのですが、私はまあそれなりに遊んでまいりました。

以下、近況などなど。
11/22 

この日は午前中に起きて、昼からゴルフに参加。
適当にクラブを振って、頃合いを見計らって、大阪で友人と合流。

その後ライブハウスに直行するというドタバタでした。
友人のバンドが他大学に招かれたとかなんとかで、別のライブハウスに向かったので、その応援ですね。

ELLEとテナーのコピバンでしたが、しっかり聞かせてもらいました(笑)
19時くらいまでそこにいたんですが、彼女から「ご飯食べよ」というメールが来たので、

今度は天王寺に逆走。

彼女が本学のキャンパスの学祭で仕事しているので、その終わりがうまく重なってくれました。
そこのポムの樹でオムライスなり食べて、その日は終わり。(何故か卵の殻が入ってましたが(笑))


11/24

三日間ある本学の学祭最終日。今日は朝飯を抜いて、そこに突撃しました。
あいにくの雨でしたが、なんとか着いて、そこにいた彼女を引っこ抜いてプチデート。

昼飯分を屋台でがっつり買い込んで食べまくり、
かねてからの希望だったビンゴ大会に突入したのですが、
結局二人とも当たらずにビンゴが終了……。

後輩に貰った化粧品のお試し版が唯一の戦果でした(笑)

そのあと、今度は京橋をぐるぐる回りながら夕食。
クリスマスのことやら、試験のことやら、後輩の恋愛事情やらをベラベラと話しながら帰宅。

で、現在というわけです。


というか金使いすぎだ。マジで…。12月って言ったら、もう忘年会の予定が乱発してるのに(焦
めっちゃくちゃ金がないので、節約しないとまずいです、どうも。

とりあえず、明日からは真面目に勉強します。たぶん色々とやばいと思うので(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

