

カモと焼肉

激しく気持ち悪いです。酒も飲んでいないのにどうしてこんなに気持ちが悪いのか。
はい、焼肉パーティーから帰ってきました。帰った瞬間に風呂飛び込んで、臭いを気合で消していたら、こんな時間になっちゃいました(笑)

では早速、ボーリングの結果とともに報告です。
はい、カモられました。徹底的にカモられました。ここまでやるかってくらいにカモられました。
もうアベレージ120じゃ相手になりません。150超えないと基本的に負けです。


なんだよ、アベレージ170って……。そりゃ206と199を立て続けに出したらそうなるわな。
10投投げて全部にマーク付けるとかどんだけ~。


と、まあそんな連中にとことんカモられました。しかも7ゲームも投げましたからね。
145コンスタントに出したときに下位三位とかマジで泣きそうになりました。


「じゃあ下から3,2,1ね♪(最下位から順に300円、200円、100円を上位3人に払え)」


というルールで進行し、6ゲーム終了時点で俺の負け分は8。
最終ゲームは基本倍プッシュなのですが、あまりに俺が負けているので。


「最後は金の量決めていいよ」となりました。


お、マジで? そんなもん決まってるやん♪


「6,4,2だろ?」


結局2でした、俺。というわけで俺の今日の負け分は10 orz
あーでも一番悪い人は11でしたので、俺が最後ってわけではないんですよね。


もっと練習しないといけないですね。▲の後のGは最悪です。ほんとに
あれさえなければ160は行ったな、うん…。



ってなわけでがっつりカモられたあとに他のメンバーと合流して10人で焼肉パーティー♪



しかしまあ自重しない人たちばっかりです。ほんとに。
連れの焼肉パーティーなんてそんなもんですけどね。もうとにかく後先考えずに頼むわ頼むわ。


食べ放題だから問題ないんですけども、ってかむしろ問題あるのはみんなの胃袋だったわけで(笑)


大量の肉を詰め込んだあとに待っていたのが、








アイス地獄



あ、これだけ積んで34杯だそうです。



だから実際食った量はこの3倍と思ってくださいね。


もうね、腹が死にます。帰ろうとした瞬間、吐き気が……。


そんなこんなで帰ってきたというわけです。もう今日だけで一万は飛びましたね。
まだまだ遊び足りませんけども。


おまけとして、







とうもろこしを炭にしてみました





テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

