スポンサーサイト


これからどうしよう

いや~、久々に六時起きをしてみましたが、さす実に身体に来ますね~。もう眠い眠い(笑)
余裕綽々で髪の毛セットしてたら、「わぁ~!!!!!」ってな感じの、慌てぶりでした。
馬鹿です。香水とかつけてる暇なんて、まるでありませんでした。ん~ちゃんと起きたのに……。

高熱出したときなんて高校以来(しかもただの一度)でしたから、授業休むって感覚がないんですよね。高校のときは、丸々一週間休んだせいで、授業がさっぱりわからないという状況に立たされてました。もう遅れた部分は独学ですよ。さすが進学校というべきなのか、その辺は待ってもくれませんでしたから。

おかげでベクトルは未だに苦手です。おい、俺の生徒! 間違ってもベクトル教えてとか言うなよ!(笑)

あ、ちなみに休むとサボるは別ですからね

で、大学行ったらまあ色んな人から声かけてもらって、嬉しかったですねぇ。
まあぶっちゃけそこからは普通に戻りましたけど。そこは、みんな大人です。

で、ですよ。病気も治った~ってところなんですが、色々とやばいんですよ。
そう、テストです。期末テスト。来ますです。また来ちゃいますです。
毎度毎度「死ぬ」とか「泣きたい」とか「辛い」とかいう泣き言乱れうちのシーズンなんです。

まだ一ヶ月以上もある? いえいえ、あと一ヶ月しかありません。
いいですか? 膨大極まりない範囲が私の目の前に控えているんですよ?

ということで、今日は例年通り過去問収集。
あれですよ。大学で必要なのは知識ではありません。

必要なのは麻雀煙草コネが全てです。 あれ、違いましたっけ?(笑)

間違ってもモンスターハンターではありません。
実は最近、わかったことなんですが、うちの学校でモンスターハンターに嵌まってしまうと、

ほぼ間違いなく留年するという法則が存在しているようなのです。
そう考えてみれば、確かに……やってますね。うん。しかも相当な確率で。

ということは嫌いなものの欄に堂々と留年と書く私は、モンスターハンターができないということです。
ってか元からあんまり好きではないから良いんですけどね。
モンスターハンターには色々と因縁がありますゆえ。まあその話はまた後日にでも(笑)

というか、ゴルフ部にモンスターハンターの波が来ているようなんです。
ってか↑の連中が仕切ってる部活だから当然の流れなんですけど。

ん、待てよ?

ってことは…あいつらもいずれは…りゅ…  いや、やめておきましょう(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のお気に入りww!

まず最初に……感想、ありがとうございました。
しかと肝に銘じておきます。

そして次に……私のお気に入りに載せてある"陽気な~"を持っているのですが、これも、貴方のおすすめと御見受けしたらよいのでしょうか…?

>xeonさん
なんか久々にコメントがw(嬉 ありがとうございます。
あんなのでも参考になれば幸いですよ。

で、最近お気に入りなどを登録してみたわけなんですがw
好きですね、この作品。というかこの作者のファンなんですよね、私。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

