スポンサーサイト


最近のこと

M-1終わりましたね~。帰ってきてからビデオで見ました。一時間で(笑)
決勝だけみれば普通に納得ですけど、予選の結果に少々不満ありです。

なんでこいつら点数低い(高い)の~ってのが連続ですよ。
うちの家族も「しょ~もない」って言ってましたけど、うんなんか納得。

ってか毎度毎度敗者復活から優勝決定戦に進出するって、
これはぶっちゃけ審査員が無能ってことなんじゃ…(撲殺

あ、優勝決定戦は面白かったです(笑)
というわけでここからは飲み会まみれの報告をグダグダと。

12/18~19
朝方に講義をちらっと受けたんですけど、ぶっちゃけ飲み会は六時だったんですよね。
ってなわけでやることないから、午後のうちはまずはボーリングしてました。

160出した後に68出す俺ってなに…orz
そのあとカーブとかシュートとか投げて遊んだら120…orz いやいやいや(汗

そのあと京都に向かってようやく飲み会です。
にしても2800円で飲み放題食い放題とは良いですね。さすが頼りになる幹事でございます。

まあ、いろいろ喋りましたね。下ネタ系と真面目系の入り乱れ…。
酔うと見境なくなるのは、どこも同じようです。女の子いたのにねぇ(笑)

二次会はダーツバーでした。そこでは何故か放送してたサッカーを見たり、適当にダーツ遊んだり、
何故か一番盛り上がったのはオセロだったりと、いろいろ楽しかったですよ。店員さんが気さく過ぎてこっちまでテンション上がりましたし。

そのまま僕は三次会でカラオケして、帰ったのが朝の七時ごろ。
両足筋肉痛で死にそうになりましたね。ああ、あのときボーリングなんかするんじゃなかった(笑)


12/20
この日は昼過ぎまで爆睡して、午後からは次の飲み会までひたすら勉強してました。
というか、今月の予定見ると、ほんとやばいんですよね。試験勉強。

今度の飲み会は、先日配属が決まった研究室の先輩方との飲み会。
まずビビッたのが教授の席位置。

ま、周りが全部女の子!!!

女女女
「机机机」
教女女女

あるぇ~

男先輩一同「あれが普通よ」
俺「は、はい~」

女好きとは知ってましたが、まさかここまで露骨とは…。
飲み会自体は良い先輩らに弄ってもらったんで、楽しかったです。

寄った勢いで日本酒注がされましたけど、もう飲んだ瞬間アウトでした…。
そうなんですよね。学年違うから、僕が日本酒飲んだらどうなるかを知らないんですよね(笑)


12/21
で、今日二日酔いなんですよ。もう絶対この日本酒の所為です(笑)
とりあえず今日はずっと買えなかった彼女の誕生日プレゼントを買いに、梅田まで。

狙いはペアリング。学生の身分で変えて、かつ定番ブランドと考えて、店は4℃に決めました。
彼女は彼女で、僕のクリスマスプレゼントをそれにするってことで、デート決定。

と思ったらさすが日曜の大阪(汗 阪急百貨店もめっちゃ混んでる。

目当ての4℃とか、その他のアクセサリー類の店は全部、固まってたんですけどもう人人人…。
うひゃあって感じでしたが、なんとか買って来ましたペアリング。
予算かなりオーバーっていうね。おぼえてやがれ、このダイヤがっ!!!

あとは「地球が静止する日」を観ましたよ。
…うん、ウォーリーにしたほうがよかったかもしれません。
なんかいろいろと突っ込みどころ満載で、うまく誤魔化されたような…って感じ。

映画のあとは、そろっと夜景の見えるお店で飯食べて、帰宅後はM-1と相成ります。
やっぱりグダグダで、すいません orz

とりあえず、

明日も飲み会です!!!(泣き笑い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

