

あけまして福袋

2009年も2日たったわけなのですが、さて私はなにしていたかというと…。


さきほど、風神録ノーマルノーコン達成しましたー!!


……はい、今さらです。しかも残機0のパワー0という神がかったギリギリっぷり(焦
ラスボスに五機くらい持ってかれましたよ…。ああ、死ぬかと思った。


わかんなかったらヤホーで風神録ってググッたらわかりますよ。
そんなこんなの年明けです。勉強しろよ。
で、今日は彼女と地元で初詣。ついでに、



こういうのを買ってまいりました。人生初の福袋であります。
お値段10,000円。中身はざっと40,000円分?? ホントかどうか怪しいですが。

入ってたのだけで、ちょこっとあわせてみると、



これと



これ。あと一着春物ジャケット一着。
しかし、この赤カッターは新次元。さて、このセンスのない私に合わせられるのか…。


つーか、もう黒要らないです(笑)
まあ冬だし、自分がモノトーン好きなので自然と黒とかグレーが集まるんですが、
にしてもこれは多すぎっす。トップスはもういいんで、春先はボトムズ中心に狙っていきます。

そういえばおみくじは『吉』でした。激しく微妙です。できれば中吉くらいは欲しかったですよ。
ついでに地元名物の鹿と写真撮って来ました。
うちの地元の鹿って、危ないからってもう全部角落としているんですよね。

食べ物見ると、ズケズケと寄ってくるものだから危ないとかなんとか。
ああ、セレブ(鹿)の威厳が……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

