スポンサーサイト


愚痴

で、ちょっと叫びたいことあるから愚痴ります。下みたいなノリではないので、見ない方がいいです。
丁寧な言葉遣いとかまるでないので、気分害されても責任は持ちません。

それでも見たいのならご自由にどうぞ。
何で逃げたよ、なあ? てめぇで逃げてないとか思っててもあれは完全に逃げだぞ?

耐えられないからって、あんな形で逃げるか?
どうして文句すら言えない? どうせ。ああ、そうだよ。っと思って殻にでも閉じ篭もってるんだろ。

好きなことをしたい、上手くなりたい。それは本当に良い考えだよ。
でもブログでやれ、というのを「嫌だ」と否定したのを、俺は確かに聞いたぞ?

それを嫌だと言うんだったら、何を言われても文句は言えないんじゃないか?
俺がそうしろって言った理由をお前はわかっているのか?

好き勝手にやっているう奴に、そもそもこんなこと言わない。
上手くなりたい。上を目指したいといったのは、俺じゃない、おまえだよ。

だからこそ、俺は今のお前が見ていられない。
迷っているのもわかってる。だからといって、それはもうお前だけで解決できる話じゃない。
というか、今のお前では一生掛かったって解決なんかできない。

上手くなりたいと叫ぶだけで、人の話をまったく聞かない奴に何ができる?

文句言われたくないなら、実力で黙らせろ。
「これで文句ないだろ」と胸張って言えるもの作ってみろ。

お前はまだ知らないことが多すぎるんだよ。
そんな狭い視野のままじゃ、お前のためにもならないし、俺だって迷惑だ。

何様だ、と思うのも当然だと思う。俺だっていまだに燻ってる一人だ。
俺にも文句言える権利も筋合いもない。ただお前より少しだけ詳しい程度だと思う。

だから俺から言えることなんて「もう一度最初から話をしよう」ってことくらいだ。
今度は余計なものなしでな。

逃げるなよ。今度逃げやがったら、そのときは俺にももうどうすることもできない。
甘ったれたクソガキ、と思って俺はもう二度とお前とは関わらない。 

話をする気があるなら、もう一度メッセに来い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

