スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお気に入り

あ~、今日の日記は音楽についてですから、画像はあんまり関係ないですよ、ええ。

ムズイムズイ言われてから、めちゃムズイのかなと思ってたら、
初回ですんなりP…メイド長まで行けました。その後はボコボコにされましたがね(笑) 
ノーマルだったらそんなに時間掛からずノーコンいけそうな気がします。



で、もう治療不可能なニコ厨である私が、最近よく聞いているのが↑のゲームの音楽アレンジ。
それも、電波とか打ち込みでもなく、完全な生演奏のロックとかメタルでしょうか。

あと最近、バイトで教えている生徒と、何故かバンドの話で盛り上がることが多いです。
まだその子は中学生なのですが、バンド組んでELLEの曲を練習しているらしいとのこと。

で、私がその子に「このバンド熱いぜ」といくつかのグループを紹介し、
後日、俺がその子の担当になったら、その子から「これ良かった」という反応を貰うという構図。

テナーとかムラマサとかってわかるのかなぁ…(笑)

俺からしてみれば、インディーズのバンドなんざ、タワレコとか行って発掘して来いって感じですが、地元にタワレコなんてありませんからねぇ(汗)

そういや、何故か俺はその子に、楽器やってると思われていたようです。
さすがにそこは「ないない」とは否定しました。私は永遠に観客席で暴れる専門ですからね、ええ(笑)



こういうの好きですねぇ。



最初の画像にちなんで、こっち路線のお気に入りも。画像エロイよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。