

もう勉強なんかしない

無事に二回目の更新です。
と言っても、疲れに疲れ果ててるのであまり書けませんけど。
自分の大学のこととかもいずれ書きますが、とりあえず昨日でようやく再試験期間というものが終わりました。
僕の大学では本試験に落ちた場合の救済措置として再試験というものが設けられているわけなのですが、


実はこれ


とてつもない罠です


それはまあ、後日書きますね。


今日はとにかく、大学の友人グループと試験終了記念ボーリング大会に行ってきました。
グループと言っても、数十人規模の大所帯ですが。隠れサークルみたいなものです。


大晦日もたまころ。新年元日もたまころ。何か終わればたまころ。暇があればたまころ。
今回の場合はテスト終了記念たまころ。今回は豪華に、


昼の部夜の部の二段構え。
しかも若干の賭けルールあり


自分はバイトがあったので昼の部参加のみ。


だが、こいつらは只者ではありません。
アベレージ120そこそこの僕では相手にもなりません。軽い鴨です。


隣のレーンを見ると、


ストライクストライクストライクストライクストライク。


5th!?


ターキーすらも超えるという化物っぷりを発揮してる奴がいました。
スコアは205。信じられませんよね。





それでも一位になれないんですから





ちなみにそのゲームのトップは210


怒涛の後半ストライクラッシュは脱帽としかいえませんでした。
それでもわずかな負けで済んだからいいですが。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

