

ういぃ~

ちくしょ~。二時間とか明らか時間足りねえだろ…。
全然、喋り足りてないよ。というわけでオフ会から帰ってきました。

うん、面白かったです。
みんな普通な方ばっかりで盛り上がりましたね。
まだ学生な自分が、まだまだクソガキだということを痛感いたしましたorz

あ~マジで喋り足りないです(酔 


あ、以下サイトに関する連絡です。
え~と、明日の3/22に新作出します。
FANの短編用に書いていたものなのですが、
私が体調崩したこともあり、お蔵入りになったものを書き直してみました。

ぶっちゃけ連載です…(笑) とても短編規模じゃ終わらないほどにプロットが増大しました…。
3話から5話の中編くらいのものになると見ています。

すでに1~3話は完成済み。
集中してこれを終えて、放置してある長編に取り掛かりたいと思っています。

というわけで、挫折しないためにも、毎度毎度で締切を自分で勝手に設けたいと思います。
達成できなかったときは…自分自身に罰ゲーム。そうですね、素顔とか晒すかもしれません(笑)
そんな感じで、自分で自分の首を絞めたいと思います!

というわけで、明日サイト更新するぞ~!(ぇぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

