スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sing against the streamSing against the stream
(2009/03/10)
knotlamp

商品詳細を見る


ようやく買えましたよ。knotlampのフルアルバム!
このメロディセンスが大好きです~。

勢い的にはやっぱり最初よりも徐々に落ちてってる感じがしますけど、1曲目からの流れは相変わらず。
近々ライブあるみたいなので、それのDVDとか出たら即買いしちゃいそうです~。

で、これ買うついでというか、一応メインイベントとしてレッドクリフpart2見て参りました
一言で言うなら普通、でした。立てまくったフラグの回収というか、そんな感じ。
それにしても、大迫力!を売りにしている割には、いろいろと雑な感じがしました。

敵側が単純なアホとして描かれているし、「泣け~」というフラグは露骨すぎるし、敵の多さもよくわからずいきなり劇中で「全滅しました!」ってえええ!?って感じです。

あと予告でやってたもの以外は特に見るべきこともなく、ただ淡々と事前に予告で見たシーンを確認するだけ作業、になっちゃってたんですね。

戦法とか目を見張るようなものは前作のほうが迫力あったかなって感じ。
それにしても、あのラストは…orz

とりあえず、予告のしすぎには要注意ですね。
そういえば予告でトランスフォーマーの次回作がやってました。

うん、これも予告はあんまり見ないでいよう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。