スポンサーサイト


ドタバタしながら

いきなりですが、おそらく4/19の更新は無理になる可能性大です…(ぇぇ
それでも26日を最終にします。それ過ぎたら罰ゲームということで…orz

いやはや、ここまで忙しくなるとは正直思っていませんでした。
書く時間が週末くらいしかなく、体力的な面で、夜更かしはなるべく避けたいという事情があります。
おまけに来週の週末は大学の行事で一日潰れるという…。

ですが、今日はと~りあえず、更新完了です。 今回はいろいろ動いちゃってますね。

中でも、同人サークル【有澤五一サンチ】がようやく始動でございます。

発案者の方がネット復帰なされたということで、当初から予定されていた企画が本格始動って感じです。
何気に私もメンバーになっちゃってるんですよね(笑)

興味を持たれましたら、是非一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

以下更新の内容について
さて、更新の内容についてですが、サイトの更新情報にも書いたように、さちこさんの投稿作品を削除しました。

そのために目次ページを外し、トップから私の作品に直行するようになっています。
諸事情、というかなんというか、連絡の不備がありまして、作者であるさちこさんの連絡がこちらに伝わっていなかったというミスがありました。

掲載していた作品はサイトのリンク先にある【こちらレイヤード エネルギー生成区】で掲載されていますので、続きの閲覧はそちらのほうでお願いします。

私のミスでこんな結果になってしまいました。
作者であるさちこさん、また掲載先の半そでさんにはご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。

というわけで、ちょっとサイトが寂しくなっちゃいましたけど、投稿される方は大歓迎ですので、どしどしどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫です。私が投稿します!と言ってみる

>唯朱さん

マ、マジですか!?(狂喜
もし可能であれば、こちらは大歓迎ですのでいつでもお待ちしておりますよ。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

