スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法にかけられて

観てきましたよ。実写版ディズニー♪
相変わらずの男2女1の映画メンバーで、突っ込んできました。

さてどうなのかな、と思いきや
久々の大当たりでした。
今年の中で最高クラスじゃないでしょうか。そのくらいの見事な作品ですよ、これ。


実写になろうと、やっぱりノリはディズニーそのまま。
テンポ良し。笑いあり。あと人数のバランスやら伏線の回収やらキャラの成長やらも文句なし。


もっとお前ら目の前の王女とか王子に突っ込めよ。って気は若干思いましたが、
途中からコテコテの恋愛映画に変わっちゃって、そんな突っ込みもどこかに行きました。


悪ノリに乗っかった所為で、いつものパレードに入るのなんてディズニーらしいものでしたね。


ところがですよ、前に座ってた女の子が、
「王子様がこんなのやだ~」と泣き出してしまいました。


僕らはそれを聞いて、


一同「確かに


と、何故か納得してしまいました(笑)


終わり方はそんな感じでした。これでいいのか的でも、まあ100%のハッピーエンドですので、
ディズニー好きなら絶対に観にいくべき映画です。


話は変わりますが、最近の映画のラインナップが豪華すぎて真剣に財布が火を吹いてます。
渡す機会がなくて、困ってたホワイトデーのお返しとか結構響いてましたしね。


にも関わらず、映画観終わった後に、その面子でファッション雑誌をパラパラと。


脈ありメールの見分け方ってコラムを女の子に見せたり「絶対違う」と否定されたり、
校則バックれ方とかでも、メッシュ入れてる高校生モデルを見て「これはねぇよ」とか結構盛り上がってました。


でも一番はやっぱりお洒落ですよね…。今年の春ってナイロンが流行ってるみたい。
値段も結構手ごろっぽいんですけど、そんな余裕今はありません。


カッコいい服見つけて、「お、これいいね」とか言ってたら、そのジャケットが、


68,000


あ、ありえねぇ…。まあそんな気はしましたけど。ほんっとに、お金が欲しい、今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

魔法にかけられてみたんですね。
僕もみたいと思っている映画なんですけど、
一緒に行く人がいないし、お金もない。。
ホント寂しいばかりです。

僕の高校にはメッシュ入れてるやついますよ~
染めOK、ピアスOKの学校なんで・・・^^;
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。