スポンサーサイト


後日談

なんというか久しぶりの日記ですね。いやはや、忙しすぎて書く暇すらありませんでした。

一昨日の金曜日はサークルの新入生歓迎会。
正直、ありえないほどの酒を飲んでいました。つーか飲みすぎです。

帰りはもちろん千鳥足。
明日研究あるから、と二次会を断り、フラフラのまま家路に帰りました。

そして昨日は丸一日実験に没頭。
どうやら、誰も知らなかった新しい発見、というかネタを見つけちゃった感じ…なんでしょうか?
その後は夕食を食べたりなんかしたりで一日潰れました。

今日は丸一日オフなんで、もう寝てました。ただひたすらに寝てました。
明日からまた学校です。GWでがっつり休みになっちゃうので、今週はちょっとだけですけどね。

以下、更新について
一応、罰ゲームは回避しましたが…三週間でまさかこれだけしか書けないって、ほんとうに…(笑)
予定ではあと倍あったんですけど、このざまです。
おかげで、あんまり話が絡んでないというか小休止的になっちゃったというか…。

話的にはもう中盤なんですよね。
あとは超える壁を超えるだけ、というか。

そんな感じで次回更新は5/10の予定であります。
せっかくGWを挟むのですから、今回は問題なくいけるかと思います。
あと、3日にもちょこちょこやりたいことが…。


まあ、それは置いておいて本題。


なんと、こちらともリンクしていただいている唯朱さんが作品を投稿してくださいました。
し・か・もオリジナル! 一次創作なんですよ、奥さん!

唯朱さんといえば、やはり作品の雰囲気でしょう。
今回の作品でも冒頭ながらも、良い雰囲気がプンプン出ております。

まだ読んでないって方も、この機会に読んでみては如何でしょうか。
引き込まれること請け合いですよ(笑)

最後になりましたが、唯朱さんには投稿への感謝を申しあげたいと思います。
投稿ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと、私ごときをお引き立てありがとうございます。
でも過大広告だって言われても私は責任取れませんよ(オイ

という冗談はさておき、これからもよろしくお願いします。実はイメージ作りのためにもう3話ほどできているんですが隔週くらいで送りますね。

No title

>唯朱さん
コメントありがとうございます。
いやはや過大などではありませんぞ。真剣マジで楽しみにしておりますから、主に私がw

隔週!? それはもうなんというか、感謝感激、というかもう、

あざっす!!(ぇ  
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

