スポンサーサイト


やらねばならぬ何事も

間に合った…orz 危ない危なすぎます…。
なんとか更新完了。さすがに二度目はないですからね。

ちょっとかなり忙しいので、次もちょっと間が空きます。
たぶん6/28くらいでしょうね。

うん、がんばりますよ。

さてさて、では↓より、約束果たさせていただきます。
というわけでほんとにやるぜ、罰ゲーム!!
さぁ、拝め。俺のオタク棚をっ!

お題:【禁断の本棚公開】





というわけでまずはDVDゾーン。
といっても意外に少ないですね。ぶっちゃけ映画所有量は断然VHSのほうが多いわけで、
何故かⅢしかないスターウォーズとかありますが、それ以下もきちんと持ってますよ。

あと、私がDVD買う基準としては、『映画館で観た映画以外は買わない』という基準があるので、量が少ないわけです。あ、ちなみに上の棚は焼いたCDの山です。決してDVDなどではありません





そしてゲームゾーン。
どう見ても、AC(×2)とパワプロです。サーセン。

姉の部屋にもうちょっとあるんですけどね。KH2とかテイルズとか。
…断じて姉はそっち系じゃないですのであしからず。





ライトノベルゾーンに入りましたけど、こっちもこっちでそんなに量ないですね。
最近とらドラに嵌まってます。ちゃんと10巻全部そろえますよ~。
二段目のは、高校時代にかき集めたものですね。

レギオスは集めてたけど、途中で断念。
奥に詰まってるのはラグナロクシリーズだったかな。
さてさて、FTSはどこにあるでしょう?




一般小説ゾーン。基本的に乙一、福井晴敏、伊坂幸太郎で占められています。
ど真ん中に、され竜全巻と飛空士シリーズが挟まってますが。
模倣犯は興味本位で買ったら全巻集めるまで止まらなくなりました(笑)



ここからが漫画ゾーン(幕末)
とりあえず、るろ剣は私のバイブル。
左はね。私の幕末好きが爆発した結果です。決してBL臭がしたから、とかそういうわけじゃ



野球漫画も大好きだぜ。漫画喫茶とかで読む野球漫画はたまりませぬ。
あとはうちの研究室的にもやしもんも手放せない。
BLACK LAGOONが浮いている……





この辺から、私がジャンプ・マガジンっ子ってのがわかりますよね。
大学入ってからは、より一層漫画読まなくなったし…。
誰か紹介してくれれば、すぐに嵌まりますよ、私(笑)

TCBもちゃんと買ったんだよ!



ここは一応、物置みたいなものですね。文庫カバーの山とか、適当に集めた小説講座。
右下には何故かサガフロ2の攻略本(しかもさかさま)。これに載ってる小説はガチ!







※注意※ 18歳未満はこれ以上下に行かないで下さい。死にます。










というわけで、ですよ。お待たせしました。変態もとい紳士の皆様方。
ここから先はR-指定だ。
つまらん紹介は置いておいて、ここから先は思う存分お楽しみ下さい。





















































































はい、スクロールご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクロールした労力を返せ!

もとい更新お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした。

更新などと…。ここは遅ぇんだよ、このダラズ!と罵るところ、ですよw
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

