スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人で飲み

というわけで今日の朝は若干の二日酔い気味でした。

昨日は楽しく食事できましたね。まあ、連れてってもらったところがまた面白いところで。
最初は普通に飲み屋を想像してたんですけど、連れていってもらった場所は、
もう完全な居酒屋ですよね。大人の人が来るようなそんな感じ。


うちの友人も20歳ですよ(笑) 何よこの違い。
とりあえず良い店があるっていうんで、任せて連れて行ってもらったんですよね。


激辛料理店でした。


マジ?


とにかくミナミで有名な料理屋らしく、壁には鈴木あみのサインが。しかも日がすごく最近。
そんな店にうちの友人はすでに常連的な雰囲気。
てめえ、大学内の飲み会に行った事ないってそういうことかぁぁぁ!!


そんな調子で店員さんと話してみたら、なんだ全然楽しいじゃないですか。
店員さんとわいわい言いながら、自己紹介しつつ酒飲みつつ。
なに、となりではテキーラストレートをガブガブいってる友人をその目に自分は激辛メニューに挑戦しました。


最初は余裕でしたけども、ちょっと調子に乗ってレベルをぐいっと上げたら…


ああああ!! 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!


舌が…舌が…舌が痛い…。辛いのって限界超えると痛いんですね(泣)
それすらも軽く平らげる友人。う~ん、さすがだ…。


とかいいつつ、普通こんなとこ来ないですよね~とか僕が酔いつつ話してたら
「ほんま、そうやんね」って返ってくるし。まあとにかくいろんなもの食べて話して、楽しかったですよ。


結局、テキーラ七杯ほどぐいぐいいった友人は電車で死んでました。
そりゃそうだよ…。しかも飲んでる最中に「俺、強いんかなぁ」って…


強いに決まってるじゃないか


あんさんが酔い覚ましと言って一気飲みしたカシスオレンジを俺が一気したらどうなるか(笑)
とりあえず「大学の飲み会に行け!!」と言っておきました。


というかね。そんなことはどうでもいいんですよ。文句言う資格は俺にはありません


奢ってもらいましたから


そもそもこんなところを知ってるわりには、バイトも一切していないとなればなんとなく想像は付きましたがそういうことなんですよね。はい、ゴチになりま~す♪


とりあえず一緒に行ったらおごってくれるそうなので、自分もちょくちょく顔出したいそんなお店でした。


さて明日はついに来た地獄のカリキュラム発表。
もう三月も終わりです。お先真っ暗の4月に入るまでの残り数日。精一杯楽しみます。


金ないですけど(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。