スポンサーサイト


拙者の怒りが有頂天

信じられるか? これ、実績なんだぜ?
という感じでBBの実績がいい感じにふざけてます。
メインは未だに不明瞭。レバガチャ全一は俺だ!(カエレ

まあ、しかし思うのですよ。

「ゲームは1日1時間まで」

小学生が親に言われてそうな台詞ですけど、はい、これからこれ実行したいと思うのです。
でないと、ほんとにのめりこみそうで怖い…。

昨日5時間くらいやって、そう実感いたしました。

「20時までは家に帰らない」

こういうのもいいかなぁとは思いますね。勉強しろゴルァ的な意味で(笑)
さて、本題。
長編のほうも無事(?)更新と相成りました。そして次回の更新日なんですけど、
もうしわけないですが未定とさせていただきます。

ハイ、ガチテスト前なのです。昨日の模試は散々だったから、とかではないですよ?(笑)
勉強が嫌になるとか、諦めてそこで試合終了とかにならない限り、7月中の更新はおそらくありえません。

留年という最強最悪の敵に挑む私の冒険はまだまだ続くZE! 的にご了承下さい(ぇ


さてさてもう一つ、かれはさんのブログと相互リンクさせていただきました。
絵ですよ! 絵! 私から最も縁の遠い絵師さんとのリンク。いやはや素晴らしいです、まったく。

交流のなかった絵師さんとの話は、とても面白いんですよね。
どこか共通しているようで、でもどこか違う。そんな体験をさせてもらっています。

いただいた絵は、まるごと保存しております。
その度にキーボードが鼻血で壊れるのがたまにキズ(ぇ

とりあえず、リンク先から飛んでいきなさい。というわけで、かれはさん。リンクありがとうございましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます。

記事にて紹介頂きましてありがとうございます。
嬉しくもありつつ、微妙に緊張(?しますね|゚Д゚)))
改めてよろしくお願いします。

そして何気に初コメント(*ノノ)
こちらでは初めまして!(遅

リンクありがとうございます。

>かれはさん
初コメントありがとうございます。
いやはや、色々と無理難題を押しつけまくって、困らせている私ですから、このくらいは当然であります。

こちらこそよろしくお願いいたしますね。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

