

試行錯誤

いろいろとこのブログの機能も試したりしているのですが、やはり難しいですね。

新しいことしようと思えば、もう7窓くらい開きながら時間掛けて悩んでます。

充実するのはいつになることやら(笑)

というわけで三日目の更新です。
昨日は五時に寝るというとんでもない馬鹿なことをしていました。
せっかくの春休みですからと粘りに粘りまくった結果です。

その所為で、

今、ものすごく眠いです

体調も若干悪いですけど、今日は普通に地元の友達のところで、グダグダと喋りちらかしてました。
無駄にタバコくさいのが、ちょっと困ったところでしたが。

成人式で久々に会った友達なのですが、最近の近況とかやってることとか聞いて、結構盛り上がりましたね。

それ聞いてて、つくづく自分には社会勉強が足りないなあと痛感。

バイトと勉強くらいしかしてませんからね。っていうか学校に束縛されすぎ(笑)

それはそうと、



今日起きてみると、家の前が何故か抉られていました。



何じゃこりゃと思いつつ、とりあえず身体の生理現象に従いトイレへ駆け込むと、



水出ねえ…



そして家の前を抉っていたのは、両親が頼んだ水道会社だと判明。



事前に言っといてよ…



でも、そんなものさしたる問題ではありません。



とりあえず、



水が出ないと大変な事になります。いろんな意味で。



どうやら、12時になると一旦水が出るらしいとのことを姉から聞きました。



そのときの時刻は11時。



ふ~ん。



その1時間、俺にどうしろと?



結局、そこの地面抉っている人に頼んで水出してもらいました。
いやあ、水って大事ですね(そこ?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

