スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼熱の聖地巡礼



ああ、天理負けた…orz
はい、というわけで行ってきました。聖地甲子園。今年も参拝の季節がやってまいりましたよ~。

写真は今日のじゃなくて昨日の分ですけどね。






いやはや、人も多さも尋常なものじゃないでしたけど、
とにかく暑い!!
応援したい高校が三塁側にいるもんだから、仕方なしにいきましたけどぉ…

夏に三塁側ってぶっちゃけ死亡フラグなんですよね。お日様的に。
おかげで暑い暑い。見てるだけでも異常に体力削られるんです~。



こうして夏は7年連続(通算は20回くらい?)通ってますけど、いい試合が多いですね。やっぱり。
でも、私のベストバウトを超える試合は中々見当たらない。

88回大会の帝京VS智弁和歌山? 
いえいえ、ベストバウトは85回大会の東北VS平安(現在の龍谷大平安)っす。

当時2年のダルビッシュVS服部の投げ合い。
観客席で観た中で、あれほどすさまじい投手戦は見た事がないです。

あとは86回大会の済美VS秋田商とかも良かった。
87回にはあの清峰が初出場もしたんですよね。ああ、思い出深い。

これだから高校野球はやめられん。実際にやるのももちろん好きですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。