スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留年が決定してしまいました…。今日学校側から通達されました。
単位は全部足りていたのですが、自分のまさかの大ポカで……。

今日一日鬱すぎて家から離れることができませんでした。
まあですけどね。


というわけでエイプリルフールの仕事はこれで終わりました、と(笑)
留年なんざ絶対しませんよ。してやりたいとも思いません。


というわけで今日は映画観てきました。


今日観たのは『死神の精度』
金城武&小西真奈美主演の死神映画です。あ、タイトルはこれのことですのであしからず。


まあ、今時の原作の映画化という映画ファンにとってはかな~り複雑なものなんですが、
旧作を完全にパクって怠けまくっているドラえもんより全然マシです。


何より自分が原作者の伊坂幸太郎ファンですから(笑)
氏の著書はほとんど全部目を通しています。


内容ですけど、原作を上手く改変していて良かったと思います。もう少しやってほしかったエピソードがあったのですけれども、100分弱の映画じゃそれを望むのは野暮というものですよね。


まあ、自分が思ったのはそんなことじゃなくて……


後ろのおばちゃんうぜぇぇ!!!!


ってことです。携帯をマナーにすらせずピコピコピコ…。
冗談抜きで怒って睨みつけてやりました。同時に隣の友人も文句言ってましたね。


悪ノリする人と映画館のマナー守れない人は許せません。


と、そんな文句はこんなところにしておいて、その帰りに友人の女の子から「秒速五センチメートル」を借りました。絶対オススメ♪ と念を押されたので、明日きちんと観たいと思います。


そういえばガソリン安くなってない……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。