スポンサーサイト


モンバス09二日目

えっと、ぶっ倒れました(笑)
おかげで授業丸々一日抜けちゃいました~。

いやはや、ほんとに疲れてるみたいですね。
一週間くらい続きそうな…。 う~ん、やること一杯あるのに。

というわけで、そんな燃え尽き症候群な私ですが、二日目のレポです。
アドレナリンでまくりで終始暴れまくっていた二日目をどうぞ。


はいはい、二日目ですわよ。この日は5時半起き。
昨日よりも早く現地入りしたのに、会場前にはこの人だかり。
しかし、この人数なら全然余裕。すでにこの人らをごぼう抜きする術も会得済みなのですわよ(笑)

今日は是が非でも見なければならないバンドがある。
5時半に起きてまで、見たいバンド。それはこの中にある……!

というわけで二日目のラインナップ~。
何じゃこの豪華さは…。

knotlamp
かりゆし58
9mm Parabellum Bullet
OCEANLANE
Aqua Times
秦 基博
ACIDMAN
四星球
BEGIN
DJ KAORI
マキシマムザホルモン
dustbox
エレファントカシマシ
the band apart
東京スカパラダイスオーケストラ
チャットモンチー


knotlamp

いきなり大本命キター!!
キャー!KEIT~!! 結婚して~!!

彼らはOPENING ACT。つまりは前座…。
持ち時間も少ないため、お目にかかれるのはほんのわずか。
こいつら観る為にここまで来たんだ! 朝っぱらから暴れてやるぜ~。と迷うことなく最前列突撃。

いやはや、暴れました暴れました。
開幕Last Trainにラストの締めがStar tribe! マジで良かったです!



かりゆし58
銭ゲバの主題歌とかしてましたが、そんなノリではなく、いたってロック。
意外な曲に出会えて中々よかったです。

9mm Parabellum Bullet
9mmキター!! 今一番激アツと言ってもいいバンド!
ださカッコいいの極致。言葉は要りません。

黙って、踊れ~!!!



OCEANLANE
Aqua Times
秦 基博

ええ…、9mmで暴れすぎ&休憩のため、ほっとんど聞いてません。
えっとね。虹とかハレーションとかはちゃんと聞けましたよ。
うん、アクアタイムズってやっぱり女の子多いよね~とか言ってましたし。

ACIDMAN


去年のライヴはめちゃ感動したけど、今回もやってくれましたよACIDMAN。
大木さんカッコいいなぁ…。
ACIDMANの曲の歌詞ってすごい深いから読んでて楽しいし。

ってか何気に大木さんって薬剤師免許持ってたんですね。ってか先輩ですか(笑)
ああ、だからアルバムにベンゼン環あったのか…。

四星球
ただ一言。バカバンド。
バイトしながら頑張ってま~す、と公言するとおり知名度が微妙な彼ら。

しかし、こいつらのライブパフォーマンスは洒落にならないほどに熱い。
というかバカすぎて最高でした。パンツ一丁で踊るわ。途中でギター消えるわ。
のお祭り騒ぎ。CD聞いてるだけじゃ、あの興奮は味わえないですよ。

というわけで皆さん、この四星球をよろしくお願いします。

BEGIN
え~がおのま~んま~♪ とか
ふ~るい~あ~るば~むめ~くり~♪ とか

みんなが知っているようなバラードでした。

DJ KAORI
DL界のカリスマ降臨だそうです。
ああ、DLってこんなんなんだぁ。と実感しながら踊ってましたわ(笑)

マキシマムザホルモン
本命だらけで嫌になります。またきましたよホルモンだ!!
ぶっちゃけ、亮君が新型インフルエンザにかかって、ライジングサン欠場ってなったときはどうするよと思いましたけど、全然普通にステージには亮君の姿が!

ナオ姉「バイキルトかかってるんで」

もう完璧ですね! というわけで相変わらず最前列でモッシュに弾き飛ばされるわ、ヘドバンしたいけど狭くてできないとか、息できないとか、そんなこんなです。
開幕メガラバから締めのFまでずっとこんな感じ(笑)

途中でACIDMANの大木さん出てきたときはマジで笑いました。
ほんと仲良いんですね。

dustbox
え~前のホルモンがありながらも、それ以上の盛り上がりを見せてくれました。
あのね、とにかくモッシュ激しすぎ。というかダイバー多すぎ!!

何人ダイブするんだよ、ってくらいに。ダイブする人だらけでもう危ない危ない。
後で聞いたら軽く2、30人はダイブしてたそうです。おお、怖い怖い。

エレファントカシマシ
エブリバディ! …いや、もうねマジ死んでましたこのとき。
疲れ果てたってこういうこというんですね…。

the band apart
やった。バンアパっすよ。原さん拝みに最前列行ってきました!
あんなにクネクネしてるのに、あの超絶な上手さは何なんだ…(笑)

原さんの動きが本当に面白すぎる。
本当に死ぬほど上手いのに…。



東京スカパラダイスオーケストラ

最前列で踊ってたんですけどね。振り返ってびっくりしましたよ。
何万人いるんだって思うくらいに人がびっしり並んで踊ってるんですから。

スカって乗れますね。マジで。

チャットモンチー
モンバス09の最後を飾るはチャットモンチー。
えっちゃん可愛いよえっちゃん……。

シャングリラとか染まるよとか10曲くらいなのに、ほんとすぐに終わっちゃいました。
最後の豪勢な花火で、「ああ、もう終わってしまった」とふとしみじみ。








染まってますね。ああ、ほんと今年も来てよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

