

オワタ

オワタ。いろいろな意味でオワタ。

とりあえず、再試験終わりました。
朝8時から学校に出張って、集中集中集中!

誰も俺に近づくんじゃねえ的なオーラを久々に全開にし、
黙々と暗記暗記。最後の詰め込みには余念がありません。

そして一発目っ!!


オワタ…orz


な、なんなんだあのテストは…。嫌がらせとしか思えん…。
あんなのテストじゃねぇ! まあいいや、無視! と思い次の教科へ。



二発目っ!



余裕でオワタwwwwwww
問題見た瞬間に答えが浮かんでくる!

さすが四回も同じテスト受けてればそうなりますよね(ぇ
三回も落ちた私に隙はなかった!


ついでに実験もオワタ。失敗的な意味で。
またやりなおしとか…orz
まあいいです。これで私は再び夏休みに突入。

1週間、のんびり過ごせますねぇ。ああ、良きかな良きかな。
さぁて、書くか(ニヤリ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

