スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)
(2009/12/18)
犬村 小六

商品詳細を見る


三ヶ月ほど本というものをまったく読んでいませんでした。
おかげで充電切れというか、なんというか身が締まりません。

ということで、久々に本屋で小説購入。
で、たまたま飛空士シリーズの新刊があったので即買い。

やっと始まったって感じ…orz
1~2巻で上げて上げて、今回叩き落とされました。

そういえば『追憶』映画化決定なんですね。漫画化してたのは知ってましたけど…
絶対、有名な映画館じゃやらないと思いますけど、DVDとか出たら観にいきたいです~

以下初詣レポっす。


五重塔、でかいなぁ。
というわけで地元の奈良に赴き、初詣っす。

春日大社ってとこに行ってきたんですけど、もう人、人、人だらけ。
本殿に入場制限もかかっちゃってましたし…。

おみくじのほうは中吉でした。まあ、そこそこですね。




で、鹿。
最近の鹿って舌が冴えているのか知りませんが、あんまり鹿せんべいを食べないんですよね。

あとは鹿男あおによしのロケ現場だったところとかを見ながら、屋台のとうもろこしなどを食べたり、皮ジャン買ったりとまあいろいろしてました。

……さて勉強勉強
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。