

オールしてきました

する予定はまったくなかったのですが、オールしてきました。
するしかないって状況だったんです。それくらい楽しすぎる新歓でした。
ぶっちゃけゴルフ部を発足させた人らってみんな同じ研究室らしいのです。
その所為で入り辛いのかなって思ってたらまさかまさか、


どれだけ面白い人らなんだ、と(笑)


ビール飲みながら、その人らと話しまくって笑ってたり、新しい一回の子らと話してたり。
新入生の子らは初々しくて可愛いですね。途中からやっぱり酔い始めて、何喋ったか覚えてませんけど笑


そのあとは新入生を帰らせて、自分たちと上の回生で二次会。
そこでも飲んで食べて喋ってと、三時間くらい即効で過ぎちゃいました。


彼氏が隣にいる中で「彼女欲しいよ~」とか言いつつ、女の子に泣きついたりとか、頭なでられたりとか、
カラオケ屋までその子をチャリで運んだりとか、まあ色々しましたが、酔ってたんです。それはもう気持ちよく。


もちろん、その後はカラオケです。一部屋に十人くらい押し込んで、カラオケ~。
盛り上がり度が半端無いです。煽りとかタンバリン5個くらい持ち寄ってワイワイと


歌うこっちはものすごいプレッシャーですけどね…笑


その後は部屋を変え、ガチカラオケバトルとかで90以上出さなきゃ勝てないとかいうハイレベル勝負したりとか、いろいろ歌ってました。なんとか自分が勝ちましたよ♪


本当に楽しい飲み会でした。


財布の中身が全部吹っ飛びましたけどね


一次会で3000。二次会で2500。三次会で1500。もうひどい(笑)
財布見たらすっからかんだったので、そのまま始発の電車に乗って帰ってきてしまいました。


まあでもこれぞ部活ですよね。過去問目当てのいるだけ部活に入ってることは入ってますけど、ここまで先輩と交流するのは高校以来かな。とにかくめっちゃ楽しい一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

