

でぃーあい

さらば、PS3。君のことは忘れないよ。
というわけで今日PS3が旅立ちました。ご冥福をお祈りします。……え?

さて、ようやく実習先で作ってるDIが完成間近です。
DIとは何ぞや。ドラッグインフォメーションの略です。

要は薬関係の情報で医師の人とか病棟にそういう感じの情報提供をします、みたいな感じです。
月一で出してるみたいなんですけど、何故か今月のDIはわたしの担当ということで…。

ここ一ヶ月、ネタ集めと編集に追われてました。
ワードで数枚なんですけど、これがまた大変も大変。

山のような資料を漁って、レイアウトを考えて、ダメだしダメだしダメだしダメだし……。
そしてできかけたものは。

どうしてこうなった

もはや原型留めてねぇよwwwww
横書きだったはずなのに、いつのまにか縦書きになってるし! 

正直、めちゃくちゃワードに詳しくなりました。
ワードってすげえ便利! 同時にアクセスなるものを知って絶望もしましたけどねw

アクセス使いこなせる人ってすさまじいですよね…w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一体何があったんだ……。りふどらさんと一緒にACfAがやれるかと思っていたのに……。

それはいいとして、作業お疲れ様でした。
今は、ゆっくり休んで。

No title

>零さん
こんばんはw 結果はどうあれ、いずれ一緒にプレイはできますw 安心してくださいw
あとは運命に委ねましょうw(ぇ

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

