スポンサーサイト


自分がやめられないこと

電車だったり、爬虫類だったり、ロシア軍だったりと、ある特定分野にものすご~く入れ込んでいるって人ってカッコいいと思いませんか?w

なんでもかんでも、それ一辺倒ってのはいろいろどうかと思うんですけど、
でも趣味の範疇ってことなら、それはすごい憧れるものではあるわけで。

で、自分はどうなのよ。と思ったんですけど、
うん、ありました。わたしがものすご~く入れ込んでいること。


とりあえず明日は愛媛の決勝に大注目なのです。
なぜって済美ですよ? 済美が帰ってくるのかもしれないのですよ。甲子園に!!!!

相手は宇和島東、ってうわぁこちらも名門じゃないですか。
全国ではですね。大分とかだと前説どおりの大分工のエースが明豊を倒しちゃいますしね。

あ、今年の目玉は早稲田実業ですよ。だって、バッターボックスで腕立てする子がいるんです。
それだけでメディアは食いつきますよ。何故って、あの早稲田実業ですよ?ww




……というわけで、はい。これがわたしの入れ込みすぎているものでございます。
うん。全国各地の状況をネットやら新聞やら何やらを駆使して、地方予選から追いかけてる高校野球マニアって、そんじょそこらじゃいないですよね??

とりあえず、済美頑張れ。あの校歌をもう一度聞かせてくれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くちなわさんですね、分かります<爬虫類
ロシア軍じゃないよ、ロシア機だよ。 でも今年の夏は友達とF/A-18見にいけるかもですよ。

りふどらさんって案外スポーツマンだったんや……運動語れる人って何だか羨ましいです。なんか心身ともに充実してそう。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

