スポンサーサイト


感慨なんて

さてさて5月から始まりました病院実習が昨日で終わりました。

ガチの病院で普通に白衣着ながら、薬を輪ゴムで縛ってたり、粉の薬計ってたり、軟膏練り練りしてました。
いやまあそんな単純な話じゃなくてですね。まあいろいろありました。

とにかくめっちゃ勉強になります。ってかさせられました。
やっべ働きてぇとか何度思ったことか。

個々のエピソードが濃すぎてまとめられません(笑)

「いつでも遊びにきいや~」

って言われたときはマジ感動しました…。ああ、ありがとうございます。

最後の日は…

「ここで研修させてもらったこと、一緒忘れません! ありがとうございました!」

と、言って薬局を後にしました。
ああ、ありがとう。ありがとう。そしてさようなら…

そうしてわたしの実習は終わった。
なんて感動的だと思ったの? ねぇよwwwwwww

というわけで ↓こちらが現実


薬剤師「おお、今日ラストやん! いつでも遊びに来てええよ。まだ勉強したらんやろ??」

わたし「はい、そうですね! とりあえず今日はレポート終わらせますよ!」


↓五時間後


薬剤師「うおおおおお、何だこの忙しさは~~!!!!」

わたし「すんません。たな卸し終わりましたぁぁぁ!!!」

薬剤師「おっし、次は病棟や~!」

わたし「大変です! 処方箋がこんなにたくさん! 在庫こんなにもありません! 抗生剤が鬼のように消えていきます! 生理食塩水がっ!!!」

薬剤師「やってる暇ない! 何とかしろ!!」

わたし「はい~!!」

薬剤師「おっし、次は定期や~!!」

わたし「はい~!!」

業者さん「分包機交換しに来ました~」

薬剤師&わたし「はい~!!」

↓結論

薬剤師「ごめん、今日レポート見るの無理やわ;; 八月に残り分書いていいよね!?」

わたし「はい~!!」




というわけで、まだまだ延長戦。感慨? 忙しすぎて1ミリも感じてねえよwwwww なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

