

買っちゃった

えっと…。R1ボタンが攻撃で…。□ボタンが……って! 草食ってる!( ̄ロ ̄lll)
×が…ローリング? ああ、回避的なものですね…。

ああ、なるほどなるほど。1対1じゃないとこれすっごいやばい。てかてか動いて後ろに回り込めば…。
おお、ボス! でっかいボス! よし、回り込んでチクチク刺してや…

(敵ジャンプ→衝撃波で死亡)

あああっ!! さっそく死んだ~!!

って、あれ?? ストーリーが進んでる…。HP半分になって、普通に話が進行してる…。

えっと、じゃあ次は城みたいなダンジョンに行けばいいのかな。
…なんかメッセージが多いですね。これみんな他の人が書いているのか。めっちゃ参考になる!

にしても血痕多いなぁ…。
たいまつ投げないで~ 痛い~>< 

よしなんか塔みたいなとこ昇った!
なんかこの敵強いなぁ…鎧でかいし……勝ったけど。

お? なんかメッセージ。「初心者はここから攻略せよ」ですと?
なるほどなるほど。信じます!

いや、なんか敵が多い… あ、痛い痛い痛い!!!

死んだ~><

(以上が、初死亡までの経緯?)


ああああ、せっかく溜まったソウルが消えてる!? 1000くらいあったのに!!
説明書説明書…。あ、死んだ場所においてあるのか! ってあそこまで取りに行かなきゃ行けないの!?

もっといろいろ考えろってことなのね。
ってか戻れるアイテムとかってないのかなぁ…。攻略するまで帰れないとか?

というわけで、


面白いです。FF13(違

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さまようソウルがまた一つ……。
フロムソフトDS(任天堂的な意味で)デビューおめっす!
存分に心を折られていってね!
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

