スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして仲間がまた二人

甲子園みながら小説を読む。なんという贅沢。
『狙撃手と部品』ってやつなんですけどね。RWで零さんが書いているSS。
それがまあ完結したので、全話一気読みしてましたっ!

なんで伸びないんだろ…とかなんとか思いつつ、まあ感想は後日たっぷりと(ぇ
零さんのブログはここのリンクにもありますので是非!

というリンク繋がりで、

昨日のバギコで、こうなんというか見事なまでの自然な流れで(ぇ
お二方と、このたびリンクしていただくことになりました!
野郎共、お仕置きの時間だ


LayeⅡさん、または柏崎さんのブログ。
ひょんなことから、わたしは勝手にざっきーさんと呼ばせてもらってますw 感謝感謝。

RWの合同小説企画が知り合うきっかけだったんですけど、
出会いはまさにスリルショックサスペンス(ぇ わたしと同じく必ずバギコにいる人なのですw

わたしとは違う熱さを秘めてる人ですね。小説談義するのが楽しいのです。
しかし、虎視眈々と何やらわたしに復讐を企てている様子…(ガクブル

あとfAの対戦の面白さに気づかせてくれた人でもあります。
フリーダム過ぎるわたしをちゃんと指導してくれるとってもいい人です。

ロシア機ラブ。エスコンラブ。坂本真綾ラブ。
わたしが大好きなAC2のSSを書いている素晴らしい方!

リンク感謝なのです!


むだいとりぷるだっしゅ



二人目は、れぱるどさんのサイトですね。
よく、れさんとか、相棒さんとか呼ばさせていただいてます。↑のLayeⅡさんの相棒さんですね。

バギコのオン対戦に突如として現れた相棒さん。機体はまさかのジ・O しかも強ぇ…。
まさに衝撃的な出会いでした。

2が大好き。力也が大好きなんて、なんてやろうだ! なのです。
わたしとドンピシャすぎて、ちゅっちゅしたいのであります(ぇ

サイトみてますとね。プロビデンス愛とか、サンホラ聞いているとか何それ。どんぴしゃ!

氏とのfAでの対戦成績はほぼ互角。
毎試合が死闘です。マジ楽しいっす!

ほっとんどACについて語らないわたしにとっちゃ見習わなきゃなって思います!

これからどうぞよろしくなのです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、なんか。どうもです。
テロは楽しみにしてます!
かかってこいやぁ!
バギコ、は夜とかならいるのかな。会えるといいですけれど。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。